Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

カメラ目線は。。。。 

2009.03.10
Tue
19:42

学校でも「胃腸にくる風邪」流行っているようですが、なんと「インフルエンザ」の学級閉鎖も子供らの学校だけでなく、池袋の学校や吉祥寺・三鷹のお友達のところも学級閉鎖だとか。。。まだまだ油断禁物ですね


さて、兼ねてからのびのびになっていた「一緒に行こう♪」を日曜日ガールスカウトの後に決行
行った先は・・・・

090308_184140_M.jpg


↑「美容院」
なかなか伸びない髪の毛もやっと伸びて少しお姉さんぽくなったんですが、中学入学前に「セーラー服を着た時に、少しだけおさげできる長さまでカットしたい」と、思いっきり15cmカット
は担当の美容師さんと「中学生活や部活」のことなど、色々おしゃべりも楽しかったみたい
私も10cmカットし、シャンプーも思いっきりしてもらって心身ともに二人でスッキリ

帰り道に、こんなカワイイお散歩中のわんこ達と遭遇

090308_184102_M.jpg
↑カメラ目線頑張っていたたんだけど、タイミング合わず。。。。

090308_184114_M.jpg
↑飼い主さんとず~っとおしゃべりしているうちに、何とか一枚

ご近所は大型犬のお散歩道のようで、幼いころに実家で買っていたアイリッシュセッターやセントーナードなど毎日たくさんのわんこちゃん達と出会うのが楽しみで~す♪



edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: ご近所、美容院、わんこ、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


わんちゃんってば!かわいい~~~!!そうそうわたしは今日長男の髪カットしてあげました。・・・いつも・・カットが気に入らずぶちぶちいってるんで・・・
「だったらお母さんが切ってあげる」っていってけど・・・。
明日・・・ないて帰ったらどうしよう。
2009.03.10 23:35
URL | いんみ~ #- [ edit ]

 うちの凌くんも先週コープアップルタウンの二階にある子供美容室でカットしてもらってきたよ~。今までは泣いてしまって私かマットが抱っこしないとカットできなかったんだけど、今回はシートに自分で座って、おもちゃで遊んだりDVDを見たりしてる間にカット終了!ちょっぴりお兄ちゃんになったのかな...また成長を感じました。
2009.03.11 14:42
URL | あいちゃん #- [ edit ]
>いんみ~さん
ね・ねっ!このワンちゃんかわいいでしょ♪
すごーーく大型犬なんだけど、表情があどけないのよねぇ。

長男くん、学校で髪型の評判どうだった?

2009.03.11 20:51
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>あいちゃん
Rくん、ヘヤカットしてますますハンサムボーイになったのでは?
それにしても何だか1年間会ってない間に本当にお兄ちゃんになっちゃったね!
やっぱり弟ができたのもあるのかな?
2009.03.11 20:54
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/315-a9007531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

