Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

カメラ目線は。。。。 

2009.03.10
Tue
19:42

学校でも「胃腸にくる風邪」流行っているようですが、なんと「インフルエンザ」の学級閉鎖も子供らの学校だけでなく、池袋の学校や吉祥寺・三鷹のお友達のところも学級閉鎖だとか。。。まだまだ油断禁物ですね


さて、兼ねてからのびのびになっていた「一緒に行こう♪」を日曜日ガールスカウトの後に決行
行った先は・・・・

090308_184140_M.jpg


-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: ご近所、美容院、わんこ、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

上下左右!? 

2009.02.20
Fri
21:14

今日は「関東地方かも?」という天気予報だっただけあって寒かった
早朝まだ脳細胞が起きていない状態で池袋駅に降りたら・・・・・・・

090220_141559_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: メタボ検診、腹囲、 
cm / 0    tb / 0   - page top -

アンパ~ンチ! 

2009.02.04
Wed
22:37

昨日は節分 沖縄だと桜見の季節でしたが、こちらはまだまだ寒い
節分と言えば「豆まき」「イワシを食べる」などのイベント以外「恵方巻き」もコンビニの販売戦略から全国区となってきたようですね

我が家は、Nanaが挑戦したいというので節分とは関係ないですが、、、、

090203_183425_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: 節分、飾り寿司、アンパンマン、 
cm / 6    tb / 0   - page top -

復活! 

2009.02.01
Sun
23:27

こんにちは久しぶりのブログ
どういうわけだか、前回(12月5日)に記事をUPして以降、自分の管理画面に入れなくなってしまい「更新できない」という事情説明の記事すらUPできなかったために、「どうしたの?」と直頂きご心配かけました。色々対応してみたのですが、原因不明で放置しっぱなしだったんですが・・・・

の何だか調子がいま一つだったので、Norton2009を買ってセキュリティ強化したら、無事、こちらの方も記事が更新できるようになりました
2009年は「実践&継続」を目標とし、またぼちぼち東京生活をUPしていきますので、これからもよろしくお願いします








edit ]

カテゴリ: 日々のこと

cm / 4    tb / 0   - page top -

「持ちサルさん」 

2008.11.01
Sat
20:56

今日も本当に寒かったので先ずは冬物の買い出しに。はブーツやコートを買ってもらって嬉しそうだったけど、冬ものって嵩張るので、これから収納を考えなくては


さて、今日も新しいのを見つけました!

081101_130934_M.jpg

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: 持ちサルさん、電車のマナー、 
cm / 2    tb / 0   - page top -
