Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

MUJIで発見! 

2008.09.24
Wed
07:00

先週金曜日に放送されたTVの影響で、週末から売り場から見かけなくなってしまった「バナナ
ヨーグルトに、おやつにと常食していた我が家は困ってますが、皆さんのところにはバナナありますか?

さて、池袋には「東武」「西武」という二大デパートがあるのですが、「東が西武で、西東武」ってCMがあったように、「東武デパート側→西口」「西武デパート側→東口」なんですよねぇ。
昨日に「なんで?」って聞かれたんですが、なんでなのかなぁ?

080923_170021_M.jpg


-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 沖縄

タグ: MUJI  、沖縄産、童玉、雪塩ちんすこう、ブルーシールキャン 
cm / 4    tb / 0   - page top -

マンゴー! 

2008.08.01
Fri
17:34

今日から早いもので8月毎日暑いですが、皆さんお元気ですか?

沖縄から素敵なが・・・


080801_103945_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 沖縄

タグ: 沖縄、マンゴ、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

オリオンビア&エイサー in 新宿! 

2008.07.27
Sun
20:37

今日はがボーイスカウトで平和島にある「平和の森:フィールドアスレチック」に。もちろん付添は私はと吉祥寺でのんびりお買いものでした。

さて、昨日映画の後、向かった新宿伊勢丹奥上三人と合流し「オリオンビアフェスタ」に。


P7260037.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 沖縄

タグ: 新宿、伊勢丹、沖縄物産展、エイサー祭り、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

シークワァーサー&月桃効果! 

2008.07.08
Tue
20:50

この週末から急に夏日になった東京。でも突然の大雨で濡れたままエアコン効きすぎの電車やビルに入ると冷え冷えのこの頃。
大人も子供も体調管理が難しいと思っていたら、が中耳炎に
大好きなプール授業もしばらく我慢だけど、しっかり完治しなくっちゃね


ところで、沖縄シリーズ第二弾!
上京してすぐは寒いのと乾燥しているのとで、保湿効果高い化粧品を使っていたのですが、梅雨入りしてから愛用の品がこちら


080630_202813_M.jpg


-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 沖縄

タグ: 沖縄産、ハイビスカス化粧品、YUMEJIN、今帰仁、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

こんな身近に・・・ 

2008.04.28
Mon
12:47

昨日は、ご近所一帯でお祭りが。
学校・PTAだけでなく、地域一帯となって準備しているこのお祭りは、時代行列が最大の見所なのですが・・・

P4270014.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 沖縄

タグ: ご近所、沖縄、祭り、 
cm / 0    tb / 0   - page top -
