Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

青柳啓子さんの手作りレッスン&ティーパーティ♪ 

2009.02.11
Wed
22:08

*****************************
<マイミクの皆さんへ>
ブログが更新できるようになったので、こちらの方を復活することにしました♪
これからもよろしくお願いします

*****************************
(午前編は→
こちら
午後からは、沖縄時代からのハンドメイド友達と一緒に、新宿パークタワーで開催された無料イベント「青柳啓子さんの手作りレッスン&ティパーティ」

090211_130121_M.jpg

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お出かけ:屋内(見学・体験など)

タグ: イベント、手作りレッスン、ティーパーティ、青柳啓子 
cm / 8    tb / 0   - page top -

チャップくん! 

2008.11.25
Tue
22:37

すっかり身体は南国仕様になっているので、この寒さでついつい所用以外は出不精になり暖かい室内で食べてばかりの私
寒い風が吹きつける中で落ち葉ばかりを見ると何だか凹みますが、通学路である家の裏の川沿いの鴨の集団がかわいくって癒されてます


さて、先日、お台場に行った際に行ってみたかった場所が「水の科学館」

PB220055.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お出かけ:屋内(見学・体験など)

タグ: お台場、東京都水の科学館、チャップくん、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

やっぱり東京テレポート駅は「これ!」 

2008.11.22
Sat
21:59

三連休、皆さんいかがお過ごしですか?これだけ月曜日休みが多いと、翌週は平日4日間で何だかドタバタで損した気分。もスイミング教室は月曜日なのですが、代休とか振替とか面倒。。私が楽しみにしている「ヒーリング」&「コンバット」も月曜昼間なので、ここんところず~っと参加できてないし。たまにゃ、週半ばの水曜日か、最後の金曜日が休みだと仕事も気合入るんだけどなぁ。。。

さて、東京に来てからず~っと行きたがっていた「お台場」に

PB220047.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お出かけ:屋内(見学・体験など)

タグ: お台場、フジテレビ、 
cm / 0    tb / 0   - page top -

オペ室→TV局→研究室 

2008.10.03
Fri
17:33

東京のに引っ越して今日でちょうど半年
どたばたと生活をスタートさせてしまったので、冬支度する前に部屋の模様替えでもしようと思ったのですが、片付けどころか・・・・・収拾つかず
で、せめてもの「心機一転」ってことで、こちらをアーバンな雰囲気に背景を変えてみましたので、しばしお付き合いを


さて昨日は学校から帰ってきたら、大急ぎでお出かけ。10月2日18時からの招待券が当選したんで「キッザニア」に行ってきました


PA020036.jpg

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お出かけ:屋内(見学・体験など)

タグ: 豊洲、キッザニア、 
cm / 14    tb / 0   - page top -

202m55秒 

2008.10.02
Thu
09:02

昨日の夜は武道館にお友達のちゃん、さんご夫妻が見に行っていたので、最初は「映ってないかな?」なんて探していたのですが、試合が始めるとその熱戦ぶりに圧倒されっぱなし。
魔裟斗は準決勝・決勝ともにダウンし、引き分けで延長戦まで行ったのに彼の「勝ちたい!」という気力の強烈なアッパーが画面からも伝わってきて、見事5年ぶりのV奪回
いや~、今月は自分の仕事も「新たな出発」があったり「プレゼン」があったりですが、私も自分に後悔しないようにガンバローっと

さて昨日「都民の日」で休校(って知ったのは最近だったのですが)ってことで、上京中のおばあちゃんと「東京都庁」に

PA010050.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お出かけ:屋内(見学・体験など)

タグ: 都民の日、都庁見学、展望台、職員食堂、 
cm / 4    tb / 0   - page top -
