Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ジーゲスクランツの限定ドレスデン 

2009.03.12
Thu
20:36

先週はお粥生活だった「無事復活したら、食べたい」って話していたんで・・・・

090311_182931_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: ジーゲスクランツ、季節限定ドレスデン、菜の花、空豆 
cm / 3    tb / 0   - page top -

三鷹の「たかね」 

2009.03.07
Sat
16:02

出遅れて私もダウン。。。昨日は「何となく調子いま一つ」と思いながら、山手線に乗っていたらふらふらしてきて、どなかかが席を譲ってくださったのですがそのうち意識がなくなり・・・・。どうやって目的駅で降りてオフィスまで歩いたのか記憶ないんですが、顔面蒼白だったらしく看護婦さんに血圧測ってもらったら「76/40」。白衣パワーの気合で半日何とか乗り切ったものの、帰ってきてからどどーっと疲れがでて布団にと二人、仲良くお粥食べてます。

さて、先週末、三鷹の「餃子のハルピン」で昼からの後、立ち寄ったのが・・・・

090228_125453_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 三鷹、たかね、タイ焼き、 
cm / 6    tb / 0   - page top -

グータンヌーボーランチ「クンビラ」 

2009.03.01
Sun
21:24

我が家の目覚まし時計がお泊りキャンプでいなかったので、朝寝坊。大慌てで支度して、はボーイスカウトで飯ごう炊飯ならぬ「アルミ缶炊飯」
この日のために準備した「オリオンいちばん桜」を持って張り切って出発

で、私は、白金の仲間3人と目黒青葉台店コンバットに。「来週からは多分新曲」ってことでエスキューバもあったりで下半身強化の選曲でしたが、やっぱりコンバットは楽しい
運動で爽快な汗をかいて気分スッキリ

その後は、恵比寿に移動し白金時代によく通った「ネパール料理屋」さんに

a258600w.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 出稽古、目黒青葉台、恵比寿、クンビラ、グータンヌー 
cm / 0    tb / 0   - page top -

ハルピン・ハルピン 

2009.02.28
Sat
19:49

今日からはガールスカウトで「高尾の森:わくわくビレッジ」
三鷹駅に集合だったので、その前に三鷹住人と待ち合わせて商店街をウロウロ。。

ランチに連れて行ってもらったのは・・・・・

090228_123128_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 三鷹、餃子ハルピン、 
cm / 2    tb / 1   - page top -

売り切れ! 

2009.02.24
Tue
17:06

昨日からとっても寒い東京何だか頭痛がするし、調子もいま一つと思っていたら、夕方から悪寒がして発熱
「こんな日は眠るに限る」ってことでより先に睡眠
日中10度以下の寒さなので、週末沖縄でを浴びてきたも「寒い」と。本当に春が待ち遠しいんですけど。。。

さて、のリクエストしたは・・・・

090224_144919_M.jpg



-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 沖縄土産、ジミーのマフィン、やちむん、湯呑 
cm / 6    tb / 0   - page top -
