Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

試験管に・・・・ 

2008.11.15
Sat
20:57

今日は「伊達公子さん優勝」という嬉しいニュースが
確か大津市に引っ越してきたのが中学生の頃、それからジュニアで活躍しはじめて当時大津市職員だった私はテニス大好きな上司から「うちの近くに住んでいる中学生ですごく強い子が居てなぁ」ってよく話を聞かされていたんですよねぇ。
今回、12年ぶりに現役復帰し、ちゃんと結果を出すなんて素晴らしいたくさんのパワーもらっちゃいました♪

さて、先日吉祥寺に出かけた際に「NaturalKitchen」に立ち寄ったら、すっかり仕様に変わっていたんですが、買ったのはこんなもの・・・・

081114_163944_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Others)

タグ: 吉祥寺、NaturalKitchen、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

おしゃべりアップル! 

2008.10.23
Thu
21:33

朝晩「冷え」が気になるこの頃。スポーツソックスを一日中履いていたら、すごいゴム跡が
こんなに「むくみ」ありのわが足を見たのは、妊娠中毒症重症で入院中以来

冷え」と同じく、気になるのが「乾燥

081023_204151_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Others)

タグ: LUSH、リップクリーム、おしゃべりなアップル 
cm / 2    tb / 0   - page top -

花オクラ&白ゴーヤ・・・ 

2008.09.06
Sat
22:39

今日は朝からと「モルモットのお世話」で小学校に
休日の動物の世話と言えば、「学生時代、実験動物の世話の苦い思い出」ですが、ミミちゃん(モルモットの名前)はゲージを掃除してレタスをあげると、とても嬉しそうに食べる姿がかわいかったなぁ。

帰りに立ち寄ったのは、学校の隣にある「産直市場」

080906_112305_M.jpg




-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Others)

タグ: 石神井、ファーマーズセンター 
cm / 4    tb / 0   - page top -

「落ちワタふきん」 

2008.08.12
Tue
15:14

「MUJI」をウロウロすると、手軽な値段の「食品」「文具」をついつい何かを買ってしまう私ですが・・・

最近買ったキッチン用品でとっても便利でお気に入りなのが・・・・

080811_155544_M.jpg

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Others)

タグ: MUJI、落ちワタふきん、エコ 
cm / 4    tb / 0   - page top -

MARKS&WEB 

2008.07.09
Wed
19:00

が大好きな「開かずの踏切」。5分くらいなら許せますが、今日はバスに乗っていたらなんと15分遅れ
せっかく受けたかったレッスンに間に合わず、ル〇ネをウロウロしていたら・・・・


080709_111609_M.jpg


-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Others)

タグ: お出かけ、お店、MARKS&WEB、ガーゼフルタオル 
cm / 2    tb / 0   - page top -
