Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

秋雨の後は・・・・ 

2008.11.28
Fri
18:52

天気予報通り、朝も激しく雨。こっちの雨は「冷たい」ので、濡れると身体が冷えちゃうのを、6年ぶりに思い出した我が家。。。。

さて、帰りに公園の前を通ったら・・・

081128_144047_M.jpg


-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: ご近所

タグ: 石神井公園、秋、いちょう 
cm / 2    tb / 1   - page top -

銀河鉄道999♪ 

2008.06.30
Mon
09:56

昨日TVの特集で「世界各地で放映されている日本のアニメ」をやってました。
そう言えば、ミャンマーに住んでいた頃「ちびまるこちゃんがインドネシア語しゃべっている♪」なんて言いながらが見ていたり、タイのデパートでは「クレヨンしんちゃん!」って声かけられたりしたなぁ。

ちょうど昨日チャリで子供らと少し遠出したら、こんな看板を発見

080628_115404_M.jpg



-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: ご近所

タグ: お出かけ、チャリ、大泉学園、東映アニメ 
cm / 0    tb / 0   - page top -

こんな自販が! 

2008.06.22
Sun
17:57

昨日はが降りだす前にも、土曜日もお友達と遊びに
で残されたは「ママ、公園行こう!」って。ここんところの公園や自転車に珍しくお付き合いをして疲れ気味だったので、ご近所をお散歩することに

080621_120944_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: ご近所

タグ: お出かけ、ご近所、お散歩、 
cm / 0    tb / 0   - page top -

6.14. START! 

2008.06.14
Sat
21:07

今日は待ちに待った東京メトロ副都心線」がスタート




-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: ご近所

タグ: お出かけ、地下鉄、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

僕のお友達 

2008.04.18
Fri
17:59

今日も寒い。明日予定していたイベント参加も雨天中止になりそう。。。
(まぁが水疱瘡なので、どちらにしても私はお留守番ですが

さて、入学早々張り切って通学していた
朝はと一緒ですが、帰りは一人!
倍以上の時間をかかってのんびりお散歩しながらの下校のようなのですが、、、

P4110119.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: ご近所

タグ: 石神井公園、 
cm / 4    tb / 0   - page top -
