Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

バイバイ~、沖縄・・・・・・ 

2008.03.28
Fri
23:25

空港で仲良かったみんなに見送ってもらって離陸した中で、、、


P3280326.jpg


↑窓際に座ったは、青い海を見ながら
「バイバイ~、みんな・・・・・」「バイバイ~、沖縄・・・・・・」「また来るから、待っていてね」って、
何度も何度もつぶやいてました。
前任地では0~2歳半だったから「引越」の記憶がほとんどないだけに、ここ沖縄でのたくさんの思い出とお別れするのがちょっぴり淋しいよねぇ。。。

P3280333.jpg

↑これから何度か続くであろう「お別れ」。
でも沖縄での多くの素敵な「出会い」に感謝
また、東京でも新たな「出会い」がありますように・・・・・・

============================
東京生活、(見切り発車状態ですが)ついに家族それぞれ何とかスタートしちゃいました
南国帰りで6年ぶり(ミャンマー二年半、沖縄三年半)の東京生活は、カルチャーギャップも想像以上にありそうですが、、、、
転勤族なので、そのギャプも満喫しながらの日々を>「SevenOcean2」で。時々、沖縄のことでUPしていない記事も「SevenOcean」に追記しますね。
=============================

edit ]

カテゴリ: 未分類

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

タグ: 転勤、 
cm / 2    tb / 0   - page top -
« 到着!

この記事に対するコメント


少しはそっちの生活も落ち着いてきたかな?
新しいブログ、また楽しみにしてるよ~。
せっちゃんたちが旅立った飛行機、うちのフォトブログにUPしてます。
中からは、こんな感じで見てたんだね~。
2008.04.14 21:33
URL | もこ #x9c5GV3o [ edit ]
>もこちゃん
見てきたよ!ナイスショット♪
「本当に沖縄の空って青かったんだなぁ・・・」って。
沖縄では観光客も多かったので、いつもカメラ撮影しても違和感なかった気がするけど、
こっちではカメラ持ち歩かなくなちゃったなぁ。
2008.04.15 18:11
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/1-d978a2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

