Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

舞台あいさつ「カンフーパンダ!」 

2008.07.26
Sat
17:25

今日は珍しくと二人で朝からお出かけ


で、行ってきましたよん


080726_101811_M.jpg

「カンフーパンダ」初日舞台あいさつ
TOKIOの山口達也さんと、木村佳乃さんを生で見てきちゃいました

前から5列目だったので、表情もはっきり見える位置!
吹き替えの裏話などお二人から色々伺うこともできて、作品が二倍楽しめたかも
山口達也さんは、チャイナガウンだったので上腕筋を観察できませんでしたが、実物はTVで見るよりも背も高く小顔な感じ。
やっぱり感心しちゃったのが、木村佳乃さんのスマートな受け答え、抜群のスタイルでますますファンに

ストーリーは皆さんが見に行かれる時の楽しみにしておきますが、
話の展開もシンプルで軽快。子供も楽しめるし、人情味あふれるところも。
もちろん見どころはカンフーアクション全開でも銃撃戦じゃないところがホッとする部分かな。

080726_095512_M.jpg
↑この映画館「新宿ピカデリー」
先日オープンしたばかりで、真っ白でとってもお洒落な映画館
オープンスペシャルということで「1000円」で見ることができて、とってもお得な気分。
メンバーになったので、平日昼間は1000円で見ることができるので、また夏休みに利用したいです。
この夏は、見たい映画が目白押しですが、皆さん何を見に行きますか?

映画の後は、裏の伊勢丹新宿店でのレポートは、別途で~す。

edit ]

カテゴリ: Movies&Books&DVDs

タグ: 新宿ピカデリー、映画、初日挨拶、カンフーパンダ 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

楽しみ♪
私ももちろん見に行きますよ。
舞台あいさつ付きとは、なんともリッチな・・・


2008.07.26 23:09
URL | まみ~ #QW.BaRCY [ edit ]
>まみ~さん
どうせ見るならと、行ってきましたv-221
(ちょうど昼に新宿伊勢丹に用事があったのでラッキー)
「初日舞台あいさつ」はまりそうですv-391
2008.07.27 20:12
URL | Setsuko* #- [ edit ]

メンバーは1000円なの?
わ~それいいですね
水曜日に限らず平日1000円だったらありがたいです

しかし、私にはヒマがなかった(爆)
平日ほとんど家にいない・・・・・ムリっすね!(笑)
2008.07.28 14:22
URL | マー #YG9ONXHE [ edit ]
>マーさん
相変わらずお忙しいですね。
きっと平日昼間は映画館も暇なので、こんなサービスあるんでしょうね。

2008.07.28 23:21
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/101-67d7e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

