Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

オリオンビア&エイサー in 新宿! 

2008.07.27
Sun
20:37

今日はがボーイスカウトで平和島にある「平和の森:フィールドアスレチック」に。もちろん付添は私はと吉祥寺でのんびりお買いものでした。

さて、昨日映画の後、向かった新宿伊勢丹奥上三人と合流し「オリオンビアフェスタ」に。


P7260037.jpg
↑タコスや沖縄そば、やきそば、タコライスなど各自好きなものを買ってきて、が美味しい
(ステージ上では、なんとTOMITONや首里公民館で見たCleanPieceによるライブが

080726_131646_M.jpg
↑大好きだった恩納村の「琉冰」のマウンテンアイス
飲んでいるうちに、が食べてしまった

お腹がいっぱいになったきたところで、少し涼みにデパートの中に
6階で開催中の「沖縄物産展」をウロウロ

お目当ての辺銀食堂のラー油は売り切れていて、餃子定食にはすごーい行列

080726_142603_M.jpg
↑懐かしい「もずく天ぷら」でも奥武島でいつも45円で食べていたので買う気がせず
ポーク缶も、黒糖も、サータアンダギーミックスも沖縄価格をしっているだけに「えっ?これが450円?」と思うと買えないよぉ

で、下に降りて・・・

P7260044.jpg
↑既にすごい人・の中、「新宿エイサー祭」を見物!
久しぶりに三線の音、パーランクーのリズム、大太鼓の響きを心地よく聞いていい気分
のお迎え時間があったので、3時すぎには退散しましたが、懐かしい味、懐かしい音、懐かしい踊りも堪能できた夏の日でした


edit ]

カテゴリ: 沖縄

タグ: 新宿、伊勢丹、沖縄物産展、エイサー祭り、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


私も日曜は平和島のアスレチックにいたよ^^;;;
しかし、有料アスレチックは未就学児は入場できないので、隣の幼児用ですが。
昔は練馬(南大泉)にもあったんだけどなあ。
2008.07.28 00:34
URL | おうじまま #j0ooOopE [ edit ]

モズクの天ぷら・・・高すぎ!!!!!自分で作ろう!!!だわ。
2008.07.28 22:28
URL | いんみー #- [ edit ]
>おうじままさん
ニアミスだったのね!
昔は南大泉にあったの?平和島は遠いよぉ。
2008.07.28 23:19
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>いんみ~さん
でしょ!
サータアンダギーも高いから、ミックス買って作ろうと思ったらミックスも高くて!
タコライスの量も「これって、沖縄で食べていた量の三分の1くらいっv-359」てv-208もぼやいてました。
2008.07.28 23:24
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/102-eb3f4ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

