Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

夏色ドットで! 

2008.07.29
Tue
09:57

先日「NaturalKitchen」で見つけたウッドクリップを・・・

080729_094702_M.jpg
夏色のドット柄に変身!
暑いのでミシンを使う気になれず、子供らが寝てからのおひとり様タイムはダイニングテーブルでの作業のこの頃。
シュシュ用の布地も裁断したので、ちくちく手縫いで挑戦しましたが、1個作ったら肩こりが
やっぱりミシンで仕上げたほうが早そうです。


ドット柄繋がりで・・・最近愛用しているもの

080728_095519_M.jpg
↑「爪磨き」と「爪やすり」かわいいドット柄でしょ






edit ]

カテゴリ: ハンドメイド

タグ: ハンドメイド、ドット柄、ウッドクリップ、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


こんにちは♪
Natural Kitchenこっちにもあったらいいのになぁって思います。
夏色ドットのウッドクリップ、かわいいし重宝しそうですね。
ちょいと印にも、プチ封印にも。
2008.07.29 15:20
URL | ちびち #- [ edit ]
>ちびちちゃん
ナチュキチファンなのね!
沖縄に住んでいたときは、本土に帰ってくるとナチュキチで色々買い出ししていたら母に「100均で買わなくても・・・」って。
でもシンプルでかわいいものが多いよね。

クリップは、後ろに画びょうくっつけて、コルクボードに使ったら大きすぎたので、今度はもう少し小さめのクリップでトライしてみますね。


2008.07.29 23:48
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/104-f14b5c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

