Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

麻ひも斜めかけBag♪ 

2008.04.22
Tue
16:00

朝から嬉しいこと発見
今日の朝刊一面写真入りで、阿嘉島でお世話になったR君の仕事が紹介されてました
水没が危惧されている沖ノ鳥島に移植するために、慶良間の海で一生懸命育てたサンゴが成長して旅立って、向こうでも順調に育ってくれるといいですね


さてが水疱瘡になってしまいここのところ、にこもる生活だったので、、、

P4210015.jpg
↑久しぶりに「麻ひも」に挑戦手提げタイプの持ち手を一つ長めに編んで「斜めかけ麻ひもBag」に。

jamさんで多分買ったドイリーでアクセント。
ポケットいっぱいの内布をファスナーでバック口が閉じるようにつけたかったのですが、
そんな長さのファスナーが手持ちになかったので、大きいトリコロールチェックの巾着を

こちらに来てからのメインの交通手段は「自転車」ということで、
日常斜めかけBagが必須なんですよねぇ!
これでチェリ生活も更に快適になるかな?

布小物の方は、後日UPしますね!



edit ]

カテゴリ: ハンドメイド

タグ: ハンドメイド、バッグ、麻ひも、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

さっすが!
軟禁生活を、有効利用していた!!!
昨日のアップルケーキも香りがするようだったわ~。
小物も後日アップということは、、、、、引越し片付け終了???
2008.04.22 16:48
URL | ねず #- [ edit ]
>ねずちゃん
v-243にこもっていると、何かoutputが出ないと何だか時間がもったいない気がしちゃって。。
で、片付け?一休み中だよんv-391

2008.04.23 17:20
URL | Setsuko* #- [ edit ]
おぉ
お久しぶりです。
ブログ楽しみにしていたので、再開おめでとうございます!!
動けない時は手作りなんて さすがですね。
最近私は石鹸を作ってます。
手作りっていいですね。

2008.04.23 17:30
URL | みさえ #oa0foejM [ edit ]
>みさえちゃん
おっ、Soap作り、いいねぇ♪
子供らとも一度挑戦したいと思っているところ。
我が家は、友人宅(http://islandaroma.ti-da.net/)で買った「月桃ソープ」を愛用しているよ。
2008.04.24 19:07
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/11-0cfa774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

