Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

エイジアンテーブル(インターコンチ) 

2008.08.04
Mon
20:26

を見送った後、向かった先は・・・・


080804_130041_M.jpg



↑モノレール浜松町で降りて、「インターコンチネンタル東京」の3階にある野崎さんの和食のお店「分とく山」を横目に「エイジアンテーブル」
東京Bayを見ながら、タイ・ベトナム・インドネシア中心のバッフェスタイルのランチ(1700円、税・サービス料別)

080804_130707_M.jpg
↑先ずはサラダ系。大好きなソムタム、ナスのサラダを始め、ベトナム風バケットサンドもお野菜&スパイスたっぷりで大満足


080804_130729_M.jpg
↑メイン系は、三枚肉と冬瓜の八角味煮、揚げ春巻きヨカッタけど、白身魚の香草蒸しのタレがお持ち帰りしたいほど美味しかったなぁ


080804_132644_M.jpg
↑フォーのトッピングもたくさんの種類があって満足。もちろんパクチー山盛り


080804_140043_M.jpg
↑お口直しは「梨のシャーベット」「紅茶のアイスクリーム」に「ライムのシャーベット」をセレクトしたんですが、この「ライムのシャーベット」がライムにはたまらない絶品


080804_133516_M.jpg
↑別腹は「黒ゴマ白玉」「杏仁豆腐」に「タピオカココナッツミルク」。この「タピオカココナッツ」はタピオカが三種類、豆類も3種類あって、自分で中身をセレクトできたんで、楽しかったなぁ。。


ベイエリアを見ながら、久しぶりにのんびり大好きなエスニックランチ
この日はホテルでワークショップ中の外資系企業の皆さんもランチに来られていたりで、いつもの子供らとの日常生活と更に逸脱した異空間気分をのんびりと味わうことができました。









edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: ランチ、ホテル、エスニック、バッフェ、 
cm / 8    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


これは・・・お母様とご一緒なのですね。
お一人かと・・・おもいましたよ!!!羽をのばして・・・。
2008.08.04 22:12
URL | いんみー #- [ edit ]

なつかしいぃぃ~!アジアンテーブル!家から竹芝まで近いので、高校生の頃お母さんと一緒に週末とかよくランチ食べに行ったよ。ここの杏仁豆腐が大好きだったなぁ...。一階のブルーベランダにも行った?ここのランチブッフェも大好き!
2008.08.04 23:48
URL | あいちゃん #- [ edit ]

うわ~、美味しそう!
ブッフェっていうところがまたいいなぁ。
暑いときのアジア料理って食欲も湧くし元気になるよね。
そちらも暑いだろうけど夏ばてしないようにね!
2008.08.05 09:36
URL | ゆかりん #yXmPa252 [ edit ]

お~早速ゆっくりのんびりランチ満喫ね^^

しかしお子たちは
本当に二人で行ったのね~
すごい!!
残念ながら我が家の沖縄帰宅
と入れ替えになってしまうけど
沖縄でもJ君達にあいたかったな~

かぞくそれぞれ
有意義な10日間過してね^^
2008.08.05 10:53
URL | はなりこ #- [ edit ]
>いんみ~さん
母は今も最新版ガイドブック片手に予習中。日曜日の恩があるので、明日のランチまではガイドで~す。
2008.08.05 21:35
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>あいちゃん
えっ?東京のお家はこの近くだったの!あいちゃん一家の思い出のホテルなのね♪
1階のブルーベランダ、以前子連れで行ったことあるよ。昨日も近くのポケモンセンターに来た家族連れでとっても混んでいたわ。
2008.08.05 21:37
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>ゆかりん
沖縄ではエスニックレストランに飢えていたので、東京に戻ってくるとたくさんお店があって嬉しいよぉv-410
暑くなるとどうしても恋しくなるアジアン料理v-353。大好きなスパイスたっぷりのお料理食べて、この夏を乗り切るぞーv-91
2008.08.05 21:41
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>はなりこさん
別れを名残り惜しむ間もなく、どたばたしながらあっという間に搭乗しちゃったよv-356
娘に「私達やパパが居ない間に、ママだけ太ってたりして~」と先に言われちゃったわ。

来年の夏休み帰省の時には、何か探しておくからこっちでHちゃんRちゃんも一緒にイベント参加しようねぇv-345
2008.08.05 21:45
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/111-c6f00c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

