Seven☆Oceans2

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

久しぶりの沖縄♪ 

2008.08.04
Mon
18:42

と羽田空港で沖縄から同じタイミングで転勤してきたお友達と待ち合わせ

080804_113631_M.jpg
↑子供ら三人で沖縄へ
在沖中お世話になった「ネコのわくわく自然教室」主催の「7泊8日:夏のキッズ無人島冒険学校」に参加するために前後泊含めて9泊10日のスケジュール
久しぶりの沖縄で仲間との再会にワクワクしながら出かけました

無事到着したようでヨカッタ!今日はお友達にみんなでお泊り
幼稚園にものお友達がたくさん集合してくれたみたいで、みんなに会えて楽しかったかな?

来週羽田にお迎えに行ったら、まっ黒になって少したくましく自信に満ちたに出会えるのを楽しみにしているよん

ってことで、はしばらく独身生活
本当はちょっくら打ち合わせにしたかったのですが、も海外出張なので、おとなしく出先での仕事&残務整理&締切仕事をこなしながら、東京ライフ満喫するぞー




edit ]

カテゴリ: 子供ら

タグ: 子供ら、沖縄、ネコのわくわく自然教室、無人島冒険学 
cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


素晴らしい!!ですね・・・。子供たちだけでの旅なんて!!
そうそうこないだR58で・・反対車線の車をぼ^^^^^^^^^^ってみてたら
その車の男性もぼーーーーーーーっとこっちを見てる!!!
お互いはっ!!!でした。Sんや先生でした。車は動き出したんですが窓開けて身を乗り出してうちの子とばいばいしてました。・・お姉ちゃん!Sんや先生にもあえたらいいね・・・。
2008.08.04 20:19
URL | いんみー #- [ edit ]

とうとう出かけたんだね!! 独身生活10日もあったら私だったらなにしよう?
久々の沖縄子供達はとてもいい思い出になるだろうね!
2008.08.04 20:51
URL | ららこ #2BVK.ZP. [ edit ]

夜がさみし~(ToT)

なんてことはなく
きっと一人時間を満喫するんだろうな

せっちゃん時間使うの上手だから
2008.08.05 17:19
URL | あにやん #y59ahBlI [ edit ]
>いんみ~さん
Sんや先生、お元気でした?
R58の反対車線で出会うというのが、なんとも那覇らいいですよねv-221
今回は学校のお友達に会う時間もないので残念がってました・・・
でも、やんばるの大自然を満喫できれば大満足かな。
2008.08.05 21:29
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>ららこちゃん
Sちゃんが出迎えてくれて、到着したv-212送ってくれたよん。
子供らだけと言っても、Sちゃん&Sちゃんの協力あってこそv-221
幼稚園にも、みんな朝から預かりで来てくれていたらしくって、Jも大喜びしたはず~。
2008.08.05 21:33
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>あにやん
まだ実家の母が居るので、一人の実感はないのよねぇ。
「見たいテレビが見れる」時に実感するのかなぁ。。。
2008.08.05 21:46
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/113-9b271554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

