Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

クリスピー・クリーム・ドーナツ♪ 

2008.08.08
Fri
17:27

今日の東京は猛暑日コンクリートに囲まれ、人混みで更に暑さが倍増
こんなに暑いとスッキリしたくなるってことで「自分にご褒美タイム」は、美容院でカラーとカット&スペシャルトリートメント。伸ばしかけていたヘヤもすっきりさっぱりやっぱり私には楽ちんが一番だぁ
その後、久しぶりの成分献血ではカッコいい看護士のお兄さんに至れり尽くせりしてもらって、またまたハッピー気分

ハッピー気分と言えば・・・


080803_164405_M.jpg
↑で、先日とうとうデビューしてきちゃいましたよ「クリスピークリームドーナツ」
と言っても相変わらずすごい行列の新宿サザンテラス店に並んだわけではなくって・・・・最近できた「渋谷店
待っている時にサービスでもらえるという「グレースド・ドーナツ」をゲット
できたてアツアツは、ふわふわしていて口の中に入れたら本当に溶けちゃいそうで噂どおり美味しい
(でも、甘いもの好きの私にとっても、お砂糖の量が多すぎて「片面でいいかも!」って思ったので、甘いのが苦手な方には辛いかも・・・)

080803_164845_M.jpg
↑店内で待ちながらガラス越しでドーナツ製造工程を見ていると、何を食べようか迷っちゃう・・・・

080803_165433_M.jpg
↑で、結局私(左)は「トラディショナルケーキ」お友達(右)は「マンゴーバニラ
何より驚いたのが、コーヒーが本格的で美味しいこと
ドーナツと言えばコーヒーなので、美味しいコーヒーだと幸せ度しちゃいますよね

そんなハッピーな気分でいるところに・・・さらにハッピーな出来事が
「ホットライト」と言って、ちょうどドーナツができましたよという知らせのライトがついたら、できたてドーナツをまたまたというサービス
一日数回らしいのですが、運よく巡り合ったので結局ドーナツを3個も食べてしまった私達。
しばらくドーナツはいいかも

080803_171228_M.jpg
↑それにしてもライトもドーナツでかわいいお店で、お得な気分も味わえてハッピーなひと時でした


edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 渋谷、話題、クリスピークリームドーナツ 
cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

さすがの、
私達でも、「4つ目」のドーナッツは遠慮したものね。
コンバットのカロリー消費が、元の木阿弥!
でも、お得感でハッピー気分は上昇!
2008.08.08 18:26
URL | ねず #- [ edit ]
私はデビューまだ!
私は並ぶのがいやなので、去年アメリカに行った時に向こうでデビューしようと思っていたのにお店が見つからず(街中にはあまりないらしい)、結局いまだに食べてないんです~。甘~い以外はお味はおいしかったのかな? 並ぶ値打ちあるなら挑戦してみようかなぁ。(←たぶんしないな。。。)
せっちゃんのおひとりさま生活はいつまで? 私も最近暇なので遊んでもらおうかしら。
2008.08.08 19:50
URL | junjun #I9hX1OkI [ edit ]

どーなっつは甘くても食べれる!!!私です。
そうそう水曜日わたしもカット&カラーしてきました。
周期がにてるかもね・・・
2008.08.08 22:34
URL | いんみー #- [ edit ]

>ねずちゃん
ドーナツ好きの私達でも、コンケン時代と違うからあの大きさで4個は無理だったね(苦笑)
カロリー収支では「元の木阿弥」だったけど、Dailyじゃないし、幸福度↑ってことでOKとしましょう。
2008.08.09 09:24
URL | Setsuko* #- [ edit ]

>junjunさん
アメリカ国内はどこにでもあるイメージだったけど、そうでもないのね。。
熱々は口の中に入れたら、本当に「ふわっ」と溶けちゃう感じで美味しかったよん。

「一緒に遊ぼうplan」はmixiの方にメッセージ入れたので、都合合うといいなぁ♪

2008.08.09 09:31
URL | Setsuko* #- [ edit ]

>いんみ~さん
あらっ、またしても美容院周期が同じ!
「あー、伸びてきちゃって鬱陶しい・・・」って感じるタイミングが同じなのかなぁ。
2008.08.09 09:33
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/114-d3d7beed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

