Seven☆Oceans2

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

李家ね 

2008.08.06
Wed
22:32

今日は母と渋谷をウロウロでエスニックランチの第三弾は・・・


080806_121510_M.jpg
↑公園通り入って少しのビルに中にある韓国料理 「李家ね」店内もとってもお洒落な雰囲気でいい感じ
ランチは定食とバッフェがあったので、バッフェ(1100円)を

080806_121424_M.jpg
↑ナムル4-5種類、キムチ4-5種類、キンパ(海苔巻き)2種類位あったかな?どれもこれも美味しい

080806_121442_M.jpg
↑お野菜たっぷりのチャプチェ(春雨)、プルコギ。他にも大好きなチヂミ、韓国冷麺、あさりのスープなどなど。

デザートはフルーツポンチだけでしたが、コーン茶もフリーだったのでこれで1100円はリーズナブルビジネスマンや韓国人の方が大半だったのも納得かも。。。


「東南アジアに旅行に行ったつもりの東京ランチ」は今日でおしまい。
まだまだ行きたいお店は、次回上京時にね









edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 渋谷、ランチ、韓国料理、李家ね、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

東南アジア旅行は、
今時、エア・チケット代よりも、加算される燃料代チャージの方が高いもんね!
東京は、世界中のおいしー食事が満喫できて、幸せよね~。
しかも、「お天気」は、東南アジア並みのスコールが体験できるし?!
2008.08.07 13:04
URL | ねず #- [ edit ]
>ねずちゃん
東京は、日本各地の料理だけでなく、世界中の料理がチョイスできるし、デパ地下にもたくさんのv-274v-369v-367v-366があるので、
食欲コントロール&カロリー消費しながら楽しむよんv-346

2008.08.07 21:20
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/116-5df5c0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

