Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

出稽古! 

2008.08.10
Sun
08:33

昨日はが突然電源入らなくなったんで、朝から大慌て11時開店同時にdocomoショップへ。バッテリーが弱っていたらしく、とりあえず応急処置してもらって、向かった先は・・・・


「出稽古:第一弾」

080809_122736_M.jpg


↑「池袋コナミ
沖コナ仲間のKちゃん夫妻と東京では初めてのコンバット
萩○さんのレッスンは人気で早くから並ぶと聞いたのですが、トラブルでコナミ入りしたのは30分前
な・ん・と・・・・
スタジオの前→ロッカールームにつながる階段→ロッカールームのフロアの壁沿い→2スタにつながる階段→2スタのフロア壁沿い・・・・
まで、コンバット入りするための列が
みんなスタジオ実施中の前のプログラムは受けずに、コンバットのために待機しているんですよ。
ちゃーんと待ち時間用のiPodや本を各自持参していて用意周到

もちろん有料イベントでもなく「通常レッスンでここまで行列ができているクラスってどんなコンバット?」って期待いっぱいで、無事Kちゃん夫妻スタジオ入り

縦長のスタジオで後ろの方にスタンバイ。
的確な指示、キレのあるパフォーマンスなどスタジオ内が一帯になっていてすごいパワー
大半が沖縄組にとっては知らない曲でしたが、皆さんはよくコリオをご存じのようだったので、私達よりもコンバット歴先輩たちだったんでしょうね!
ステージ上では、大柄の方に見えましたが、実際は想像していたより小柄の方でしたよ。
中央・後方の両サイドにモニターがあってステージ上のイントラさんのパフォーマンスは見えるようになっているのですが、やっぱりモニターから萩○さんの表情が直接わからないのだけが残念だったので、今度は、正面ガン見できる位置に一度スタンバりたいなぁ。。

その後パンプも終わったらバテバテ
でも、こっちに来てからいつも「アウェイ状態」のスタジオだったので、沖コナ仲間と一緒にコナミれてとっても楽しかったで~す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「出稽古:第二弾」
先週オープンして二か月の武蔵小杉コナミにも。

以前東横線日吉に住んでいた頃、毎日通っていた武蔵小杉駅周辺がずいぶん変わっていてビックリ!
新しい施設なのでロッカールームも広くてきれいだし、ドライヤーはマイナスイオンタイプのだったし、やっぱり気持ちいいですね

レッスンは、西○さんのパンプ&濱○さんのコンバット(テック&マスター)
西○さんのパンプ。
まだ2か月の施設なので、新しいメンバーさんから、他施設から移ってこられたベテランメンバーさんまでを対象としているのに対し、どちらのメンバーさんらに対しても細かく指示が入るかと思いきや、スタジオを盛り上げるためのおしゃべりも楽しかったです。パンプ以外にアタック・ジャム・コンバット、それにスイミング(~上級)までレッスンされているので、今度はアタックかコンバット受けてみたいなぁ

横浜店から来られた濱○さんのレッスン、
テックの時のアッパーの肩関節の使い方が新鮮若くて元気いっぱいで楽しいレッスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

独身生活の間に、もう1回くらい、どこか出稽古行けるかな

edit ]

カテゴリ: ヘルス&スポーツ

タグ: コンバット、池袋、武蔵小杉、 
cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


いろんなコナミに出稽古できていいなぁ~!やっぱり支店ごとに色んな特色があって楽しそうだね。私もいつか行って見たいです。
2008.08.11 10:39
URL | あいちゃん #- [ edit ]

武蔵小杉店の強敵!は、24時間営業の巨大スーパーマーケット!
カロリーの IN AND OUT 調節は、頭脳の勝負か、精神力か?!
来週は、福岡へ出稽古へ行って来るよ~。
2008.08.11 17:01
URL | ねず #- [ edit ]

本当にものすごく並ぶのねん。。。

でもそれだけ凄いレッスンだったら一度は行ってみたいなあ
2008.08.11 17:03
URL | あにやん #- [ edit ]

色々なインストラクターさんのレッスン受けれるのは楽しいけど、前からあるお店だからmixだと沖縄メンバーの知らない曲が多いのよねぇ。
施設の設備面も違うけど、スタジオの形、大きさも違うし、メンバーさん達の雰囲気も違うよ!
また復帰して上京した際には、1レッスン位一緒にやろうね!
2008.08.12 14:56
URL | >あいちゃん #- [ edit ]

本当にコナミ後にあのスーパーとは「意思の強さ」を試されている感じだよねぇ。

おっ、今度は福岡に出稽古行くの!スケジュール表の報告も楽しみにしているよん!
2008.08.12 15:02
URL | >ねずちゃん #- [ edit ]

噂以上にすごい行列でビックリだったわ!
「前列中央をポジっている人は、どれくらい前から並んでいるのか!」気になるなぁ・・
2008.08.12 15:04
URL | >あにやん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/119-0f79abd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

