Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

コーヒーとスパイス! 

2008.08.12
Tue
23:27

「お一人様生活」はあっという間に終了!昨晩が戻ってきました
アジスアベベ(エチオピアの首都)は標高2400mでこの時期17-18℃やっぱり南国になれきった身体では想像以上に寒かったそうです

お土産は何もリクエストしなかったのですが・・・・

080812_223405_M.jpg
↑エチオピアと言えば輸出の約7割を占めている「コーヒー
留守中に「おいしいコーヒーの真実」の映画を見たのが通じたのかな?
はコーヒーも紅茶も全く飲めないので、適当に買ってきたそうなので味の保障はないとのことですが、飲んでみるのが楽しみ

で、タンザニアのお土産も・・・・

080812_223333_M.jpg
↑「コーヒー
缶に描かれているおじさんの表情もいい感じ

そして・・・・
080812_223457_M.jpg
↑スーパーで適当に買ってきたという「スパイス達
これだけあると、また思いっきり使えそうで嬉しいなぁ

は無事無人島キャンプから戻ってきたようで、元気(っていうかハイテンション)な声で「スゴイ楽しかったよ」とが。。
明日は羽田にお迎えに行ってきま~す




edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: お土産、アフリカ、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


独身生活おわり????早いような・・・ですね。でも家族そろってが幸せよね!!!
2008.08.13 00:05
URL | いんみー #- [ edit ]

静かなお一人様生活、存分に楽しんだようで(^m^)
そろそろ賑やかな生活に戻りたくなった頃だろうし、ちょうど良い期間だったね。
自分の時間が有り余っているとかえってだらだら過ごしてしまうから
期間限定っていうのが時間を上手く使えるんだろうなぁ。
私はだらだらしまくりだからちょっと喝入れないとだわ(^_^;)
でも、少し涼しくなってからにいようっと。
2008.08.13 11:02
URL | ゆかりん #haFppSq. [ edit ]

あっという間に終わってしまって、何だか色々やりたいことあったんだけど、やり残したまま今日を迎えてしまったよ。
2008.08.13 20:55
URL | >いんみ~さん #- [ edit ]

裁断してあるのに、ミシンも結局出さないまま(--;)
オリンピックが始まってからはテレビにかじりついていた時間が多かったかも。。。
夏物の生地、早く形にしないと・・・・・
2008.08.13 21:01
URL | >ゆかりん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/122-98134daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

