Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ターザンになったよ! 

2008.08.13
Wed
21:12

昨日は宮前平駅から仕事に向かう坂道で、ミャンマー駐在当時同じアパートに住んでいたお友達と4年ぶりに、
今日は池袋駅で山手線に乗る時に、ふと隣を見たら中学時代の親友と10年ぶりに出会ってビックリ
この東京で待ち合わせしても会えないのに、偶然出会うなんてスゴイ

さて、が七泊八日「無人島冒険学校in 沖縄」から戻ってきました


080813_185546_M.jpg
↑「海でシュノーケル」「川で飛び込み大会」「森の生き物探検」「無人島宿泊」「ドラム缶風呂」「食材の買い出し、料理、後片付け」「足フミ洗濯」などを通して、まっ黒に日焼けした顔が少したくましく見えるよ
は「ターザンロープで遊んだのが楽しかった」と。

080813_185355_M.jpg
↑「琉球青ヘビ」を嬉しそうに首に巻いている
どの写真からも素敵な表情の子供達を見ていると、いかに有意義な時間だったのかが伝わってきました。

7泊8日の無人島冒険学校、前泊はお友達のSちゃん、後泊は主催者のYさんにお世話になったのですが、そのYさん宅でお世話になった「おまけの一泊」が二人ともとっても楽しかったみたい
最後に那覇空港にお見送りに来てもらった時には「このままスタッフのみんなとお別れしたくないよぉ。東京に帰りたくないよぉ」とは泣いてしまったそうです。。。


羽田空港に迎えに行ったら、泣いて目をはらしたの横に、ニコニコ顔のが「あれっ、この見たことないんだけど沖縄行ってる間に買ったの?」「お爪にキラキラしたのがついてるけど」とか「あっ、髪の毛も切ったんだ!色も少し黒くなってる!」とか全身チェックが
(昨日は全然気がつかなかったんだけど


沖縄の大自然の中で、思いっきり身体を動かして素敵な仲間と色々なこと体験してきてヨカッタね
それぞれの夏休みが無事終了!だけは代休も夏休みも未定だけど、もし取れたらまた家族四人で夏休みしようね

さぁ、明日は荷物が届いたら「九泊十日×二人分」の洗濯、頑張らなくっちゃ

edit ]

カテゴリ: 子供ら

タグ: 沖縄、夏のキッズ無人島冒険学校、ネコのわくわく自然 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


洗濯!!がんばってね!んも~~~良い沖縄の旅でいんみ~~おばちゃんまでうるうるきます。
来年もまた参加したらいいさ~~~ね。
ず~~~っと沖縄とつながっていそうなせッちゃん一家だね・・・。
こんどいんみ~じゅうーしーごちそうしなくちゃだわ!!!
2008.08.13 22:09
URL | いんみー #- [ edit ]

相当充実した旅行だったみたいだね~!
沖縄に住んでてもなかなか経験できないことだよね。
とってもたくましくなった2人を頼もしく思ったんじゃない??
ちゃんとせっちゃんファッションにもチェックが入るところは、さすがだわ。( ̄m ̄〃)
2008.08.14 14:11
URL | もこ #x9c5GV3o [ edit ]

旦那と子供×2の洗濯、頑張ったよん。
「来年も絶対に行きたい!」って言ってます。私もお迎えがてら行きたいなぁ。。。
2008.08.15 20:47
URL | >いんみ~さん #- [ edit ]

二人とも、沖縄時代の仲間とは自分をそのままさらけ出してお付き合いできるのが楽チンだったみたいよ。
里心ついちゃったから、また夏休みあけたら「東京モード」に戻すのが大変かも(--;)
2008.08.15 20:49
URL | >もこちゃん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/123-c5da2c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

