Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

表参道ランチ(夏休み編) 

2008.08.28
Thu
08:24

今日はお友達家族と表参道で集合

待ち合わせの場所は・・・

P8270006.jpg


↑外国の絵本やおもちゃがたくさん置いてある「クレヨンハウス」。友達の出産を買いにくるたびに、何かとのもの「蜜蝋クレヨン」「布絵本」「木のおもちゃ」など色々買っていたなぁ。。

は「自分のお気に入りのシリーズの本が全部そろっていたのはこのお店が初めて!」と感動
Boysは二階でいろんなおもちゃで遊んで満足のよう。
夏休みの工作ネタになりそうなグッズもたくさんあって私も欲しくなったけど今日は我慢。。

ランチタイムで混む一足先に・・・

P8270007.jpg
↑地下の「オーガニックレストラン」に。バイキング形式のこのお店、事前に料金を支払うシステム。

080827_115534_M.jpg
↑お野菜たっぷりで身体に優しいランチ。子供らは「玄米ごはんの上に有機長芋の手おろしとろろ汁」が気にいったみたい。
お子様味から卒業のには大好評だったみたいでヨカッタ

昨日のランチの詳細はお店のブログに→「こちら」

沖縄育ちのKidsにとって表参道は刺激が多いらしく・・・・

080827_125245_M.jpg
↑「こんなところで捕まちゃってかわいそう」とか・・

080827_165159_M.jpg
↑「あっ、あんなところに!」とか

色々発見できて楽しかったね

ランチ後のお出かけ先は後編に



edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: お出かけ、表参道、クレヨンハウス、ランチ、バイキン 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


クレヨンハウスのランチは去年、同じくらいの月齢の子のママ(大学の友達)と行きました。子どもはまだ7か月くらいだったかしら。子どもを見るのが大変で、あまり食べた気がしなかった。。。
別の日にお茶しに行った時に食べたケーキがすごーくおいしかったです♪ たしかかぼちゃのモンブラン。お値段はけっこうしたけど、自然なお味で最高でした。
また行きたくなってきたよ~。
2008.08.28 14:27
URL | junjun #- [ edit ]

子供が小さい時には、バッフェ形式は大変だよね!
そうそう「かぼちゃのモンブラン!」昨日行った時にちょうど最後の仕上げをしていたところで、息子がかぶりつきで見るもんだからパテシエさん仕事しづらそうだったよ。
大人だけで楽しめそうなお店も裏道に色々ありそうだから、離日する前に是非ご一緒しましょう♪
2008.08.28 21:00
URL | >junjunさん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/133-528dcca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

