Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

「お洒落なあげぱん 」by KIHACHI 

2008.08.29
Fri
21:08

いつも池袋の東武側の地下を通るたびに行列ができて気になっていた「KIHACHI」
「西武にもお店入ってて食べることができるのに・・・」と思っていたら、なんと全国に三店舗しかない・・・・


080827_173147_M.jpg
「Fried Bread」の行列だっだんですね
「あげぱん」じゃなくって、「FriedBread」っていうところがKIHACHIらしくって食いしん坊魂をくすぐるので早速ゲット

kodawari3.gif
↑この「サクっつサクっ、カリっ!」に弱いのよねぇ。
甘いお菓子系揚げパンが三種類、おかず系が6-7種類ならんでいてどれも美味しそうだったのですが・・・

080827_173022_M.jpg
↑とりあえず自分で好きな5個を選ぶ値段もお得な「料理揚げパン5個セット」を。
(甘い揚げパンは10個セットで1000円)

080827_184613_M.jpg
↑これは「かにと帆立」。他にも「海老トマト」「なんとかカレー」「和風鶏肉」「ピロシキ」
やっぱり揚げたて熱々はサクっとしていて美味しいですね

でも、ここのソフトクリームの季節限定「アジアンサンデー:豆腐花とイチゴ」も美味しそうだったので、今度食べたいなぁ





edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 池袋、KIHACHI、テイクアウト、FriedBread 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


結構やすいんですね・・・。うえ~~食べたい!
2008.08.29 23:14
URL | いんみー #- [ edit ]

羽田空港店に出したら売れると思うんだけどなぁ。
ケーキと比べたら格安なので、皆さん手土産としてたくさん買われていたのも納得です!
2008.08.31 17:55
URL | >いんみ~さん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/135-a3359af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

