Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

サンバカーニバル♪ 

2008.08.31
Sun
17:37

まるでスコールのような雷雨が続く東京ですが、昨日は「リオに行った気分!」で夏祭りってことで「浅草サンバカーニバル」に



P8300006.jpg
↑色鮮やかなコスチュームにラテンのリズム&華麗なダンスで、通りは熱気ムンムン

P8300011.jpg
↑途中、サンバから少し離れ雷門に。ここは何度来ても楽しい~!
途中、焼きたてあつあつの「人形焼き」を食べたりしながら観光気分満喫

P8300021.jpg
↑いつもと違ってサンバ衣装のメンバーを境内で見かけたり!サンバのリズムに魅せられて、またパレードを身に行こうと思ったら・・

P8300024.jpg
↑またまたゲリラ雷雨
結局、そのまま地下鉄で浅草を離れちゃったけど、サンバの気分は味わえたので満足

隅田川の花火や高円寺の阿波踊りを見逃したので、来年は楽しむぞー

edit ]

カテゴリ: お出かけ:屋外

タグ: 浅草、サンバカーニバル、浅草寺、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


最近の異常気象で、豪雨が続いて大変ですね。
沖縄は・・・相変わらず暑くて晴れててカタブリしてます。
イベントの時は晴れてほしいものですね~。
2008.08.31 20:50
URL | まみ~ #QW.BaRCY [ edit ]

「カタブリ」って、懐かしい!
新都心は晴れていても、首里はよく降っていたなぁ・・・。

それにしても西日本では水不足の地域もあるのに、東日本のここのところの豪雨は本当に異常ですよね!地球が怒っているのかなぁ。
2008.09.01 16:03
URL | >まみ~さん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/136-16d546c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

