Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

デート♪ 

2008.04.26
Sat
22:12

今日は朝からお出かけ
池袋駅・新宿駅で乗換ができてご機嫌の

P4260008.jpg
↑十三回忌、無事終了。

P4260019.jpg

↑お墓参りの帰りにいつも立ち寄る駅前のお寿司屋さん「旭鮨総本店」
にとっては「はじめまして」の叔父様叔母様方と一緒に、春の会席を満喫
アワビとホタテのステーキが最高に美味しかったなぁ

帰りは、新宿でみんなと別れてと二人でデート
色々ショップ巡りして・・・

080426_220248_M.jpg

↑見っけ
欲しがっていた「ボディバッグ」。ウエストポーチにも斜めかけショルダーにもなるバッグ♪
ピンクと茶色のドットというのが、めちゃくちゃかわいい

080426_163746_M.jpg

↑久しぶりにKIHACHIで一休み
やっぱりお気に入りの「黒ゴマ&牛乳」を頼んだのですが、美味しい

その後、成城石井で色々買い込んで帰宅
から解放されて、(一時間半余りだけど)女同士デートは楽しかったなぁ。。
今度は、もう少しのんびりショップ巡り&しようね








edit ]

カテゴリ: お店(Food)

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/14-fb69185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

