Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ゲランモンタージュ 

2008.09.10
Wed
14:34

今朝すっかり平熱に戻った、しっかり給食のメニューをチェックして、いつも通り元気に登校。「ワカサギの南蛮漬け」「野菜のゴマ和え」「ご飯」「豚汁」も完食してきたそうで、ヨカッタ


さて、先週環8をチャリで走っていたら、いつの間にかパン屋さんが


080910_121756_M.jpg
↑狭い店内にたくさんお客さんが居たので、私も立ち寄ってみました。
パンはハード系があんパン、カレーパン(ノンフライ)、コーンパン、ピーナッツバターサンド、それにハード系のパンが4種類。フルーツタルトもピース売りもされていて、大人気の様子。とりあえず5種類買ってみて早速ランチに。


080910_125901_M.jpg
↑どちらも焼きたて中はふわふわ外はパリッとした生地で噛んでいると次第に美味しくなってくるパン。手前のパンはブルーベリーやクルミなどが入っていて、子供らがおやつに一気に食べちゃいました

時間帯によって焼きあがるパンが違うので、品揃えも変わるとか。
たまにチャリで通ると色々なお店も発見できるので、もう少し涼しくなったらまたチャリで行動復活しよーっと






edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 井荻、パン屋さん、グランモンターニュ 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


あーーーーーーーー
残業のおともに欲しいような、おいしそうなパンだわ。
しかし!さっきもらった健康診断結果を思い出したら
気持ちがシュン となりました。
ふーう。さみしい。
2008.09.10 17:16
URL | #- [ edit ]

あら、パン好きには、たまらないね~。
カレーパンはノンフライなのね!優秀!!!
私も、自転車購入熱が再燃しているところ。
キャデラック社の名前が付いたチャリが発売されているらしいんだけど、
盗難も多いからなァ。。。。。。う~ん。
2008.09.10 19:27
URL | ねず #- [ edit ]

残業、お疲れ様です♪

今回の健診は「自分の健康を見なおす良い機会」っていうことで。
これから食事・運動などライフスタイルの見直しが必要になるでしょうが、今から意識して行動すれば結果は伴うと思うから、頑張れ~!
2008.09.11 18:45
URL | >健診結果が気になるさん #- [ edit ]

実は近所にカレーパンの有名なお店もあるのですが、先日からドーナツ・揚げパンが続いているのでノンフライに!

知り合いがプジョーの赤い自転車に乗っていて、カッコいいなぁって。
「盗難」」も多いから気をつけなきゃいけないけど、メンテしてくれる代理店も少ないので自分でメンテが必要みたいだよ。
2008.09.11 18:48
URL | >ねずちゃん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/146-f10e71f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

