Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

銀ブラ~♪H&Mは? 

2008.09.16
Tue
18:05

今朝は久しぶりにスーツ姿でオフィス街にお出かけ
帰りにお友達と待ち合わせて有楽町のお寿司屋さんに。


080916_124201_M.jpg
↑Mちゃんお勧め「黒尊」のランチ丼
私は「得得マグロとアボガド丼
マグロとアボガドの相性抜群で、あっという間にペロリと


080916_124148_M.jpg
↑お友達の「特製ちらし丼(みたいな名前?)」も生シラスが載っていて美味しそう

ランチは海鮮丼が900円~1100円くらいで10種類くらいあって、味噌汁、佃煮、サラダにデザート付
お店の雰囲気もいいし、他の海鮮丼も美味しそうだったので、リピ決定

その後、「オー・バカナル銀座店」で泰明小の運動会の練習を見ながらコーヒーブレイク
ボリューム満点のお料理も気になったけど、もう少し肌寒くなってきたら「ホットワイン」もいいかも

その後、お友達と別れて、行ってきましたよ

080916_144417_M.jpg
↑先週末オープンした話題のショップ「H&M
それにしてもすごい行列!どこまで行っても人・
8丁目の角を曲がっても、延々と行列が続き「何時間待ちかわからない」ということなので、即退散。

銀ブラすると、秋色のブラウス、ブーツなどが店頭に並んでいてとっても素敵のですが・・・・・・・
結局「プランタン銀座」のフィットネスコーナーで秋色のウエアを買い、地下でパンを買って帰宅

ずいぶん変わった大手町・丸の内・有楽町・銀座ですが、ショップ巡りは刺激があるし、ランチのお店もバラエティに富んでいるので、これからいろいろ開拓しなくっちゃ

=====================
「黒尊」
中央区銀座7-3-15 ぜん屋ビルB1F
電話: 03-5537-2469
定休日 日曜日・祝日
11:30 - 14:00(ラストオーダー 13:30)/18:00 - 24:00(ラストオーダー 23:00)
=====================
=====================
「AUX BACCHANALES」
中央区銀座6-3-2 ギャラリーセンタービル 1F
電話:03-3569-0202
営業時間 9:00~23:00
定休日 年中無休
======================







edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 黒尊、ランチ、海鮮丼、銀座 
cm / 8    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


おいしそうねー。
銀座でも意外と安いのねー。もっと高いかと思ってたよ。
H&M私も気になります。
AEは東京進出してたんだっけ?
2008.09.17 08:52
URL | りえちん #- [ edit ]

おいしそ~、お寿司ランチ。
東京でも1000円以内でランチが食べられるところもあるんだね。

待ってました!H&M情報。
入るのに何時間待ちってスゴ過ぎ。
落ち着いた頃にまた情報待ってます。

2008.09.17 10:11
URL | ゆかりん #haFppSq. [ edit ]

またまた、美味しいそうなところに遊びに来ちゃったわ~
おなかがすいてきた・・・^^

マグロとアボガドは最高だよね^^

沖縄ははっきりしない台風に
わじわじちゅうです~
2008.09.17 12:03
URL | はなりこ #- [ edit ]

銀座は敷居が高そうだけど、ランチはリーズナブルなお店が多いの。
AEは、確か原宿・渋谷・新宿で見かけたよん。たしかもっとあったはず~。
2008.09.17 21:52
URL | >りえちん #- [ edit ]

銀座も有楽町も大手町も色々なショップも増えて楽しいよん。
次回の上京する際には一週間くらい滞在しないと、回り切れないのでは?
2008.09.17 21:54
URL | >ゆかりん #- [ edit ]

今日は一日わじわじ~だったかな?
幼稚園・小学校はお休みだったの?

アボガド美味しいけど、食べるタイミング外すことも多い私(--;)
美味しい海鮮丼とか食べると「本土に住んでる!」って感じするよ。
2008.09.17 21:57
URL | >はなりこさん #- [ edit ]

いちおう・・・・・・・。
銀尊ではなくて、黒尊よ。
昼間は時間を調整すればお気軽に行けるけれど、平日夜はさすがに「ご接待」の場所です。
通がついたり堂がついたりする、有名広告会社の社員と思われる若いのが「プライベートでも来た」って感じで、イケスカナイ口調でおしゃべりしてます。
好みは置いといて、一般的なイケメン尺度でいってもイケメンは居ません。あしからず。
2008.09.18 12:54
URL | まち #- [ edit ]

あはっ!「文中は黒尊なのに、どこに銀尊?」と思ったら、見つけたんで修正しました。


2008.09.18 16:12
URL | >まちちゃん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/152-558cc0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

