Seven☆Oceans2

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

行列覚悟のお店「ラ・ヴォーリア マッタ 」 

2008.09.17
Wed
21:48

台風13号、台湾でも大きな被害をもたらしたようですが、沖縄の皆さんいかがお過ごしですか?

さて、今日はお友達のMちゃんとリベンジランチに。


080917_152153_M.jpg
↑荻窪ルミネ5階にあるお店「ラ・ヴォーリア マッタ 」
とにかく「行列覚悟」で有名なこのお店、以前週末の夜に行ったら20組以上待っていて、いつ入店できるかわからない状態で退散した経緯が

で、今日はタイミングよく待っていたのも二組目。ですぐにお店に
ボリュームがあること」でも評判のこのお店。

080917_122706_M.jpg
↑(一人前900円と二人前1160円ってことで、二人前の)「欲望のサラダ」をシェア!
このお店で評判の釜焼きピッツァどれもこれも美味しそうだったのですが・・・・

080917_123906_M.jpg
↑「4)クァトロスタジオーニ」を
先ずは大皿からはみでるその大きさにビックリ
自分たちで必死にカット(お隣のテーブルではウェーターさんが手際よくカットしてくれていたんだけどなぁ・・・)
トマト・モッツァレラ・ナス・ハム・ピーマン・ルッコラ菜がパリパリの生地と相性抜群で、本当に美味しいピッツア
が進みそうですが、今日は我慢。

更に嬉しいサービスは「ランチタイムはドリンクバーが105円
ハーブティ二種類、紅茶、コーヒーとあり、食後にのんびりくつろげるので、これじゃ皆さん長居するはず

これだけ頂いて、2人で3000円とコスパもナイス
もっと他の種類のピッツアも食べてみたいので、今度は4名くらいで来なくっちゃ


===================
「ラ・ヴォーリア マッタ
杉並区上荻1-7-1 荻窪ルミネ 5F
03-3393-1801
営業時間 11:00~22:00
===================






edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 荻窪、ルミネ、イタリアン、ラ・ヴォーリア  マッタ 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ここは絶対、4人以上でお腹すかして、ジムとセットで来るべきだよね。
ピザは二種類食べたいし、パスタだって茹で加減、味をチェックしたいし、
メインの料理も食べてみたいし・・・・・・。
とにかく安くていいお店だったね★
2008.09.18 12:57
URL | まち #- [ edit ]

高井戸にあった頃から人気のお店だったんだってね!
次回は南口の☆☆☆☆☆でも体験してから食べましょう^^v
2008.09.18 16:13
URL | >まちちゃん #- [ edit ]

スタジオ60分×2本、または6キロラン以上?!
うへ~。元の黙阿弥チームの食欲は尽きぬ、、、、、。
んにゃ、走って見せましょうとも!
ビール&ピッツアのためならば!!!
2008.09.18 17:28
URL | ねず #- [ edit ]

「吉祥寺ティップ+荻窪コナ」って案もあり?
友人との美味しいお外ご飯のためなら、頑張ってカロリー消費します!
2008.09.19 16:54
URL | >ねずちゃん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/154-6f3e3057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

