Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

サックリ!ほくほく! 

2008.09.18
Thu
16:25

低気圧が近づいているせいか、頭痛・肩こりが。。。こんな日はらずにお出かけですよね!
今日は小学校仲間でランチだったのですが、まだ名前と顔が全然つながらない私なのに、「沖縄から転校してきた!」ってだけで目立ってしまっているので、とてもじゃないけど「ブログ用の」はできませんでしたが、色々な情報交換できました。

さて、昨日スーパー見つけた「限定もの」がこちら!

080918_092912_M.jpg
↑今日見つけた「カントリーマァム:パンプキン
レンジでチンして食べると本当に「サックリ!ほくほく!」で美味しい
これに、冷たいバニラアイス載せると最高だろうなぁ
一枚50kCalあるそうなんで、ついつい食べ過ぎには注意しましょう


朝晩ずいぶん涼しくなってきた東京。秋と言えば、大好きな「栗」「さつまいも」「かぼちゃ」の季節、デパ地下巡りが楽しみだぁ


edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: 限定、秋、お菓子、カントリーマアム 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


早々・・私も最近は首こり。。。頭痛!!!!で頭が重くてね。
○ナミで発散してその時は直ってたのに・・・お風呂終わって帰る支度してたら
またまた頭が痛いんだもんナ~~~~。
2008.09.18 23:03
URL | いんみー #- [ edit ]

そうそう私も「首こり」ひどい!子供らのケンカ(おやつの取り合い?)で休日は更に頭痛悪化(--;)
コナミっている時は気にならないんだけどねぇ。。。帰りのバスの冷房で再発です。
2008.09.19 17:02
URL | >いんみ~さん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/155-8d5798b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

