Seven☆Oceans2

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ビゴのバケットで「フレンチトースト」 

2008.09.19
Fri
16:42

朝から「お腹空いた~」と私を起こしに来る子供達!毎晩帰宅の遅いも寝る前はほとんど口にせず、朝食をしっかり食べるのですが、なんせ朝が苦手な私
みんな派なので、大抵は納豆、前日夕飯の残り、前日夜に仕込んだ一品に何か汁ものですが、今日は美味しいバケットが手に入ったので・・・・・


080919_130124_M.jpg




↑大好きな「フレンチトースト
「はちみつ」「メイプルシロップ」「ジャム」など各自好きなものをシナモンシュガーをかけて焼くのも、のお気に入り
半分は敢えて砂糖なし粉チーズ入りの玉子液に漬けて、黒コショウたっぷりかけて焼いたりすることも

実は、このバケット!私の中で一番お気に入りの「ビゴの店」
東京では唯一プランタン銀座に行けば買えるんで、先日ゲットしたもの♪
そのままで少し食べて、残りは「フレンチトースト」が定番

ここの添えてある果物は「生プルーン」ですが、最近「いちじく」「あけび」なども見かけるようになりました。
ミャンマーや沖縄にはなかった秋の味覚、楽しみで~す








edit ]

カテゴリ: ホームメイド

タグ: ビゴの店、バケット、フレンチトースト、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


いいな~、今日もまた美味しそうなランチ食べに行ったのね!と思ったら
お家の朝ご飯だったの?!
お洒落なモーニングだね。
私もフレンチトースト大好き・・でもシナモンが×。
黒胡椒の甘くないのってのも美味しそうだね。
私最近チーズのアレルギー(?)になっちゃって
大好きなのにあまり食べられなくなっちゃったんだ。
チーズ入れなくても美味しいかな?
ところで生プルーンって美味しいの?
2008.09.19 17:08
URL | ゆかりん #haFppSq. [ edit ]

フレンチトーストやホットケーキを朝から食べると、何だか幸せになるのよねぇ。
ところで、チーズアレルギーになっちゃったの!バターや生クリームは大丈夫なのかな?

生プルーンは、種類によって糖度や酸度に差があるみたい。
栄養価が高いので、薬より食べ物からと思って食べてま~す^^V
「鉄分はグレープフルーツの40倍、ビタミンAはモモの4倍、ビタミンB1はリンゴ・バナナの2・5倍、ビタミンB2はオレンジの5・3倍…。」
2008.09.20 17:31
URL | >ゆかりんさん #- [ edit ]

ホントにおいしそうな朝食だね。
いちじくもやっと安くなったよね。
いやいや、ダイエット中であった。ささっ、見なかったことに!
2008.09.21 17:46
URL | まち #- [ edit ]

「いちじく」大好物なので、フレッシュが食べれるから嬉しいよ!
それにしても、週末からとうとうこっちでも「バナナ」見かけなくなったよ(--;)
2008.09.22 09:32
URL | >まちちゃん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/156-a34f49dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

