Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

2008優勝記念! 

2008.09.26
Fri
23:07

おニューので半日歩いたら足が棒のようで疲れたぁ
この6年間、足の指を開放した生活だったし、車生活だったから、ハイヒールを履く時もに積んでその場限りだったんですよねぇ。。明日は、変な筋肉痛になりそうだぁ

先ほど帰宅したが「これ買ってきた!」と・・

080926_223156_M.jpg


↑「埼玉西武ライオンズ優勝記念一日乗車券
おめでとう今晩リーグ優勝したんですね!
そう言えば、電車の中で「週末セールだといいわね!」なんて叔母様方がお話しされていたけど、週末はまた西武デパートは激混みかなぁ・・・

明日は、小学校の運動会今朝の予報では何とか。で、日中予想最高気温がなんと23度半袖では寒そう
今から大人4人子供2人分のお弁当の下準備、頑張りま~す




edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: 優勝記念乗車券、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


運動会が肌寒いなんて・・・うらやましいです。
先週・・・終わってホッっとしてるいんみ~なのですよ。
お弁当作り頑張ってね!!!
2008.09.27 19:27
URL | いんみー #- [ edit ]

たまになので、早起きして頑張ったさぁ。
(紫外線予防でなく)日中長そで一枚でちょうどの気温で、心地よかったよん♪
2008.09.27 21:59
URL | >いんみ~さん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/165-998884df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

