Seven☆Oceans2

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

モコモコミニマフラー 

2008.09.30
Tue
21:24

昨日からとても寒い東京先日クローゼット片付けで発見した「毛糸収納ケース」の中から、糸が飛び出たもこもこ変わり毛糸とベージュの毛糸を使って「ミニマフラー」を。


080930_205808_M.jpg
↑途中、穴を開けて一方を通すように!
昨日、もう少し幅広で作ってみたら長さが足りず、今日やりなおして何とか大人もOKのマフラーに。

080930_210049_M.jpg
↑こんな風にサイドに巻いてもOK!
このベージュの毛糸で以前ニット帽子(こちら→)を作ったので、一応お揃いで~す







edit ]

カテゴリ: ハンドメイド

タグ: ハンドメイド、ニット、ミニマフラー、変わり糸 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


いいな~~~まだまだクーラーなしでは生きてはいけない!!!早く寒くなったらいいのに!!!せッちゃんみたいな可愛いマフラー編みたいです。
2008.09.30 22:17
URL | いんみー #- [ edit ]

沖縄の陽射しが恋しいよぉ♪11月の首里城祭に浴衣姿を毎年見かけたもんね。
編み物も縫物も材料はコットンやリネンなど寒そうな素材ばかりで、早く秋冬物を仕入れにいかなきゃ。。。
2008.10.01 21:26
URL | >いんみ~さん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/168-b32806e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

