Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

何でも測ってます! 

2008.10.10
Fri
19:05

今日は美容院でカラー&カット後ろはバリカン使わなければいけないくらいバッサリで気分スッキリ

ところで、に買ってもらったのお誕生日

081006_190944_M.jpg
↑大好きな山手線のキーホルダー

だけど、これ唯のキーホルダーじゃないんですよね!

じゃーん(って「タイトル」に書いちゃったから、皆さんお気づきでしょうが・・・・)

な・ん・と、、、、、、、、「メジャー」

そ・れ・も・・・・

081006_191034_M.jpg
↑「山手線全駅名入り!」
ちゃーんと実際の表記と同じように「よよぎ」と平仮名の駅名は平仮名表記に、ルビが漢字!

ちょうど算数で「物の長さ比べ」を習っている
の中の色々なものを測りまくってます

他にも・・・
日本全国鉄道旅行―鉄道ものしり博士になっちゃおう! (なるほどkids)日本全国鉄道旅行―鉄道ものしり博士になっちゃおう! (なるほどkids)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る

↑自分で選んだパパからの

081010_170050_M.jpg

↑おばあちゃんからは「記名入りPASMO
そうそう、この電車メジャー。他にも「中央線・総武線」バージョンがありました。気になるかたは、東○ハンズまで





edit ]

カテゴリ: 子供ら

タグ: 鉄道グッズ、山手線、メジャー、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


え~~~どんな髪型????写真みたい~~~!
2008.10.10 20:19
URL | いんみー #- [ edit ]

うわー
このメジャー、そりゃあうれしかろう。
しかし、記名入りPASMOもうれしいんだねぇ。
では、もう使えないけれど
東京地下鉄全駅名入りメトロカードなんて、
喜んでくれるのかしら?
うち、まだあるんだけど・・・・・・。

2008.10.11 14:41
URL | まち #- [ edit ]

前髪の長さが足りないのに「思いっきり前下がりボブ」とリクエストしちゃったので。。。
これから寒くなるので、タートルやマフラー愛用するの楽しみにするよv-237
2008.10.11 22:11
URL | >いんみ~さん #- [ edit ]

でしょ!
山手線各駅のホームの音楽がなるキーホルダーとかもあったよ。

で、「駅名入りメトロカード」尋ねてみたら「欲しい~!」だそうです。。。。
また、今度会う時に覚えていたらでいいので、ヨロシクお願いしますv-22
2008.10.11 22:14
URL | >まちちゃん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/177-6ec07280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

