Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

’韓国&健美’自然洞 

2008.10.11
Sat
21:50

今日は朝からの東京!
小学校ママから教えてもらった「レインブーツに見えないレインブーツ」(詳細はこちら→)を既にゲットしていたので、ルンルンでお出かけ
「ゴム長靴のように蒸れないし、何より通気抜群のハイテク素材らしく脱いだ後も臭くないし、途中でてもブーツにしか見えないし
これでこれからの季節、乗り切れるかな

さて、出かけた先は「新宿

081011_123012_M.jpg


↑西口出てすぐ目の前(小田急ハルクの裏?)のビルにある「韓国&健美:自然洞」
20種類以上のメニューが毎日食べ放題というこの店
店内は間接照明のおしゃれな空間でビックリ

081011_121441_M.jpg
↑今日の「飲み物:マンゴキャロットジュース、甜茶、柚子茶」
お惣菜は「健美=辛くなく野菜中心」「韓国=辛い韓国料理」、スープも「玉子スープ」「チゲスープ」とちゃんと2カテあったんで、子供らも大満足
キムチやナムルがいろいろあるのは、大人は嬉しいですよね♪
自分でトッピング可能なビビンバも美味しかったんですが、なぜか「沖縄そば」まであって大喜びの子供達

081011_123405_M.jpg
↑今日のデザートは(写り悪いですが)リンゴのコンポートとバナナのキャラメルソース和え!

「大人1000円」、なんと「小学生500円」(ちなみに3~5歳300円)
ファミレスのお子様セットより、栄養バランスで格安
このご時世に、ありがたいお店だったので、リピ決定
(個人的にはもっと辛いほうが好みですが、一人で食べる時に新大久保をウロウロすればいいので家族四人だと合格点ってことで・・・)

先月オープンしたばかりで、メニューは毎日替えているので「また食べに来てください」ってことでした。

★おまけ:帰りに歌舞伎町で見かけた光景★

081011_144756_M.jpg
↑見たこともない大きさの「和太鼓」子供ら二人十分入れそう!
音もスゴイ迫力で、二の腕の筋肉も素晴らしかった

和太鼓を満喫していたら・・・・その音を打ち消す、スゴイ音が

081011_145338_M.jpg
10台以上にも出動し、一気に辺りは騒々しく
しばらくして無事、鎮火したようで・・・・一安心。。

で帰りに見かけたのは~
081011_145141_M.jpg
↑新ドラマの宣伝カー。

毎日にも刺激いっぱいの東京生活明日は今日で行けなかった場所に、またお出かけ「行ってきま~す













edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 新宿、コリアンランチ、バッフェ、自然洞 
cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

よく見つけますね!
東京まだ1年未満とは思えないくらいフットワークすごいですね
ここいいですね
混んでますか?
一度行ってみますね
2008.10.12 23:13
URL | マー #YG9ONXHE [ edit ]

おぉ!
新宿すぐ近くに住んでる私も知らない店です。
ここ、夜はどんな?
絶対行かなくちゃ。

勿論、新大久保も高田馬場もお付き合いしたいので
近所に来たときにご連絡よろしくね!!
2008.10.13 16:56
URL | #- [ edit ]

「お店の雰囲気がいい」「アクセス便利」「コストパフォーマンス」「子供も食べるメニューあり」の点からすれば私にはOKですが、、、
韓国通のマーさんのお口に合うかどうか、一度お試しくださいね。
2008.10.13 22:42
URL | >マーさん #- [ edit ]

先月オープンしたばかりだそうで、1階がカラオケ屋さんのビルでした。
あっ、60分時間制限ですが、多分大丈夫?かな?

2008.10.13 22:44
URL | >新宿近くにお住いさん #- [ edit ]

いいな~~~東京!!!私もいきたい!!!私はKISSAのレインブ~ツはいてたよ・・・。カーキの。花屋業界はレインブーツはすすんでました!それはいて修行してた私。
なつかしい===です。
2008.10.13 23:09
URL | いんみー #- [ edit ]

そうだよね!お花屋さんで働いていたお友達が「重いもの持って、長靴はいて、手はアカギレになるんだけど、お客さんの嬉しそうな笑顔で癒されるのよねぇ」って話していたよ。
上京は次男クンの受験が終わってからかな?首を長~~くして待っているよんv-221
2008.10.14 20:29
URL | >いんみ~さん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/178-3c7361f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

