Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ドット柄のシャーペン! 

2008.10.19
Sun
19:29

仕事に復活して、白衣のポケットに必需品が「メモ帳と筆記用具」
以前の職場はボールペンを愛用してましたが、今回はマークシートを読み取るために「シャープペンシル」が。


081018_220904_M.jpg
↑慌ててコンビニで買ったMUJIのシャープペン。あまりに味気ないので「オリジナルドット柄テープ」を貼り付けてみました!
お気に入りの文具でモチベーションUPして、明日も朝から満員電車で、社会復帰リハビリ頑張りま~す

edit ]

カテゴリ: ハンドメイド

タグ: ハンドメイド、ドット柄テープ、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


おおっ、いよいよお仕事復帰されたのですね。
満員電車ってとこが大変そう~
東京は今やチケットレス社会、私もう東京で電車のれんかも~
suicaとかなんとかとか・・・文明社会になっちゃって~

お仕事もコンバットもがんばって続けてね~!
2008.10.19 21:50
URL | まみ~ #QW.BaRCY [ edit ]
>まみ~さん
ぼちぼちマイペースで復帰しました。
早起きして出勤だけが、これから暗く寒くなるので辛いかも・・・・。

我が家も子供らもマイPASMO携帯。1枚あれば何でも乗れるので便利ですよ!

ここんところコンバット難民で、いつのまにか新曲が終わってしまいましたv-406
木曜日の夜か土曜日の昼v-233で行きたいよv-356


2008.10.20 20:40
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/186-3445d597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

