Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

再会&再会! 

2008.05.03
Sat
23:23

カレンダー通りの我が家も今日から4連休
初日は家族ぐるみで10年来お付き合いのお友達3人と一緒に「ただいま東京」ということでランチに。
大人数と言えば「中華!」なので・・


080503_132039_M.jpg
↑池袋サンシャイン「聘珍楼」
GWでもコース料理だと個室を予約できたので、どれもこれも一品一品丁寧なお味のお料理をのんびり頂くことができました


080502_194944_M.jpg

↑前日の夜も、お友達二人と新宿で
お互い慣れない環境での生活、また6年ぶりの新宿の人込みで少々疲れて気味でしたが、同じ立場の懐かしい顔ぶれとの再会でパワーたくさんもらいました
ありがとうね




edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: お休み、お出かけ、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

ファイヤー!
おつかれさ~ん。
せっちゃんは、食べてばかり?とご心配のみなさま、
ご安心アレ。
ちゃ~んと、食事の後は、バシっとコンバット60入りましたから!!!
次回も、ジム&ビール、しようね~。
いや、その前にオシゴト、お仕事。。。。こっちもよろしく!
2008.05.07 14:07
URL | ねず #- [ edit ]

↑ ほんとそうです!
あれだけ酒飲みが集まったのに、コンバットが控えているからと
お昼はお酒抜いたんだもんね。
(気づいているのに誰もそれを口にしないところが、不気味でよかった。)

トラシスターズ&トラブラザーズの面会もお楽しみに。
2008.05.08 12:25
URL | まち #- [ edit ]
>ねずちゃん
v-359いやはや、あのスープと麻婆豆腐は絶品だったねv-353
それに、念願の池袋コ〇ミデビューv-217楽しかったね♪
Yちゃんも仲間ということがわかったので、今度はスペシャルプログラムじゃない時にまた出稽古&v-275しましょうv-410

例の仕事、残り二か所も日程調整中v-355
久しぶりの小田急v-234、頑張ってくるね・・・
2008.05.08 20:26
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>まちちゃん
このメンバーで中華食べながらお茶を飲んでいるのが不思議だったよね。
トラブラザーズと参戦するの、楽しみにしてま~すv-221
2008.05.08 20:34
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/20-10a7fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

