Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

文金高島田からリラクマ、ハートまで・・・ 

2008.05.07
Wed
23:16

GWのお出かけレポ!
子供の日は、子供らのリクエストに応じてチーム、チームと別れてお出かけでした。
私はのリクエストで「竹下通り&表参道散策ツアー

原宿なんて何年ぶり?
駅に到着したら既にすごい人・

080505_104117_M.jpg


↑竹下通りの入口で、外国人観光客がみんなてると思いきや、なんと人力車に乗った文金高島田姿の花嫁花婿を発見
こんな人混みの、それも下り坂を運転するなんて、人力車の運転手も大変ですよね。

人混みの中、激安で有名なアクセサリー屋さんなど通り沿いの店を二人で立ち寄って、少し小腹が減ったので・・・

080505_112712_M.jpg

↑次は行列で名物の「クレープ屋さん」に。
たくさんあって「どれも美味しそうだからどうしよう?」ってず~っと悩んでましたが・・・

080505_112702_M.jpg

↑「季節限定」でこのイチゴスペシャルの生クリームが抹茶クリームになっているものを注文♪
憧れのクレープ屋さんの行列に並んで、自分で選んだのが美味しくって大満足

080505_121330_M.jpg

↑その後もTVで紹介されたからと「入店制限」しているお店があったり、どこもかしこも人だらけ

その後は、キディランドでまたお買いもの
080505_141329_M.jpg

↑リラクマの後ろ姿!


080505_141355_M.jpg

↑忠犬ハチ公のバスを見かけたり・・・

080505_142809_M.jpg

↑かわいいグラサンの似合うワンちゃん達を見かけたり・・・

表参道では高級ブランドを身にまとった方からパンクやモード系まで色んな人を見かけましたが、が一番気になったのは、、、

080505_142044_M.jpg

↑全身タイツのピンクのハートさんだったみたい。

色んなお店巡りして、自分のお小遣いでお気に入りもいくつか買えたみたいでヨカッタね
たまには、女同士またショップ&カフェ巡りしようね






edit ]

カテゴリ: お店(Others)

タグ: お出かけ、竹下通り、表参道、 
cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/22-b6834580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

