Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ここは新宿? 

2008.05.06
Tue
22:23

アロイ(http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/)に続く・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイ料理の後は、と新宿駅に電車見学
と私は行ってきましたよ

080506_210640_M.jpg
↑Rちゃんと待ちあわせて、伊勢丹で開催中の「KO-HEY!ARIKAWA展
昨日今日と来店されていたアリカワさんと再会できて、少し照れ気味の
私とRちゃんは、Sちゃんと再会
何だか三月まで沖縄でいつも一緒に遊んでいた仲間と、新宿で再会しているという現実が何だか不思議な感じ・・

その後、少し疲れたのでしようと駅ビルのス○バに行ったら、長い行列が
で、駅向かいにあったお店「カフェコムサ」に。

ここも少し待っている間、ショーウィンドゥのに見惚れる
のつもりが、ちゃっかり食べちゃいましたよ

080506_154419_M.jpg

↑私は「グレープフルーツのタルト」
さっぱりしていて、最後まで美味しく完食

080506_154350_M.jpg

は「フルーツいっぱい(?)のタルト」を。

その後も雑貨屋さんを見たり、ショッピング。
なんかいつも沖縄ではお互い生活だったんで、新宿駅構内で「じゃーね」ってお別れするのも不思議な感じ・・・。
お互い、しばらくカルチャーギャップあるだろうけど、こっちの生活も楽しもうね

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 新宿、イベント、カフェ、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

フルーツタルト
って、私の大好きスウィーツです。
ああ・・・・なんておいしそうな写真・・・(いつも写し方うまいですね)

最近、アリカワさんのバスを見かけるとせっちゃんが出てくるようになりました。
アリカワワールド教えてくれて、ありがとう~。
2008.05.07 22:55
URL | まみ~ #QW.BaRCY [ edit ]
>まみ~さん
アリカワワールドは、何だかハッピーになれて癒されますよねv-345
三人のパテシェさんがケーキ作っているところも、ガラス越しに見えたのですが、どれも美味しそうでv-398
色んなフルーツのタルトがたくさんありすぎて悩んじゃいました。。

2008.05.08 20:31
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/24-eed3b598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

