Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

おしゃべりアップル! 

2008.10.23
Thu
21:33

朝晩「冷え」が気になるこの頃。スポーツソックスを一日中履いていたら、すごいゴム跡が
こんなに「むくみ」ありのわが足を見たのは、妊娠中毒症重症で入院中以来

冷え」と同じく、気になるのが「乾燥

081023_204151_M.jpg
↑最近お気に入りのリップバーム「おしゃべりアップル」
ここではリップクリーム4種類発売しており、「さっぱり」タイプの「ショコラリップ」「みつめてハニー」なども魅力的だったんですが、その中で一番「しっとり」タイプのこの商品
バニラビーンズと新鮮なりんごの抽出液が入っているこのリップバームをつけると、本当にアップルパイを食べた気分

どれもこれも美味しそうで、他にも気になる商品がいっぱいの「LUSH
仕事帰りに色んなお店に立ち寄るのが楽しみの一つで~す

それにしても、嫌な「むくみ」
今日はショウガたっぷり入れたホットを取り合えず飲んでみましたが、皆さんお勧めの「冷え」「むくみ」対策はありますか?


edit ]

カテゴリ: お店(Others)

タグ: LUSH、リップクリーム、おしゃべりなアップル 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


この前、ヒザ下までしっかりオイルマッサージ(やや痛)をしてもらったら、
翌日は、「私の足、細かったんじゃん!」って。
前日に7キロ走っていたので、「足の裏の筋肉が張っています。。。。。」とエステシャンのお嬢さんに言われました。
2008.10.24 15:51
URL | ねず #- [ edit ]
>ねずちゃん
そおーっか、二人とも実は「かもしか」だったのね(笑)

人にマッサージしてもらうのって、その時間が贅沢だし、気持ちいいよねぇv-338
私も最近ストレッチしてないなぁ。。。筋肉疲労残さないためにも、シャワーばかりでなく、のんびりv-48も重要かもね!



2008.10.24 21:41
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/243-f9c32388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

