Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

(瀬戸内+東北)限定! 

2008.10.28
Tue
21:58

週末学会が終わり、日曜日の夜、一か月ぶりにコンバットに参加
思いっきりキックやパンチなど非日常的な動作するのってスッキリ
新曲は終わってmixなので、沖縄でやったが多くコリオも初めてじゃなかったので、シンプルに楽しめ、翌日は心地よい筋肉痛
もちろん、その後のは最高

も大好きな私、最近頂いたお土産が・・・・

081028_161959_M.jpg




↑地域限定の「マーブルチョコレート」
瀬戸内限定」のってことで「柑橘
ちゃんと柑橘系がするんで、子供らも大興奮

沖縄には「黒糖味」がありましたが、他にどんな種類はあるのかなと調べてみたら・・・
☆北海道→メロン
☆山形→さくらんぼ
☆信州→りんご
☆東京→バナナカスタード
☆静岡→みかん
☆中部・北陸→あんこ
☆関西→宇治抹茶味
☆瀬戸内→柑橘
☆九州→むらさきいも
☆沖縄→黒糖、、、、、、、、、、、、、と。

「東京=バナナカスタード」はなぜ?
静岡の「みかん」と瀬戸内の「柑橘」は味がどう違うのか?
気になるんですけど。。。。。

他にも、、、、

081028_162022_M.jpg
「KitKat」大好きの私に「東北限定のずんだ風味
こちらも、食べたらちゃーんと「ずんだ風味」がするんで感心

KitKatは、一年中「季節限定」が出回ってますよね
今日見かけたのが、先週発売されたばかりという「ブルーベリーチーズケーキ味」「ストロベリーチーズケーキ味」。
見たら食べたくなるけど、今日はにチョコレートがあるので我慢我慢!

この時期「季節限定」のチョコレートがたくさん出回っているんで、誘惑に負けないようにするのに一苦労。
でも、疲れている時に、チョコレート一口食べるのって、本当に幸せなんですよねぇ。




edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: チョコレート、地域限定、瀬戸内、柑橘マーブルチョコ 
cm / 5    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


甘いもの好きじゃないけど・・・チョコは大好き!!!でもシンプルなのに限ります・・・。あ~~あ。せっちゃんとまたコンバット受けたいな~~~~
2008.10.28 22:20
URL | いんみー #- [ edit ]

いろいろあるんだね~
キットカットは醤油味が空港にあったよ!
小さいのだったら買ったんだけど...
2008.10.28 22:47
URL | ららこ #- [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.29 00:35
| # [ edit ]
>いんみ~さん
大人味のチョコならOKなのね!
東京には「高級チョコ専門店」がすごーく増えたから、いんみ~さんのお気に入りが見つかるかも。

沖コナもコンバットNewメンバーのイントラさん達も張り切っているみたいですね!
またあのスタジオでみんなで受けたいなぁ。。。
2008.10.29 20:56
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>ららこちゃん
えっ?醤油味?どんな味か想像つかないよね。。

下のファミマに行くと、色々お菓子やデザートの新製品が並んでいるので危険だよv-388
2008.10.29 20:59
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/247-0b2e399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

