Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

FUJIMAMAS(竹下通り・表参道の続き・・・) 

2008.05.10
Sat
19:50

ウィンドゥショッピングしていたらお腹が空いてきたのですが、道に面したお店はどこも行列が
で、一本路地を入ってウロウロしていたら、、、、
なんやら良さげなCafeを発見

080505_141039_M.jpg
↑東南アジアのリゾート地にありそうな外観

080505_141018_M.jpg

「FUJIMAMAS」というこのお店。
メニューを見たらどれも美味しそうなので入ることに

080505_134524_M.jpg

はキッズプレートの中から、「フレンチトースト」をチョイス!
今読んでいる本にフレンチトーストがでてきたらしく、満足げ

080505_135718_M.jpg

↑私は今日のランチプレートの中から「マグロのたたき」をチョイス!が飲みたくなるよ~

店内はスタッフもお客さんも国際色豊かで色んな言葉が飛び交っているので、は「ミャンマーみたいだね」って。


食後、表参道ヒルズをお散歩。裏にある「新潟館」に立ち寄ったら「大洋酒造」の大吟醸など試飲会開催中だったので、冷酒も色々満喫

と一緒だったら、のんびりカフェタイムなんて無理
東京に来てから、人見知りの激しいの入学・水ぼうそうなどでドタバタしていて、適応力のあるとはなかなかコミュニケーションとる時間がなかったので、久しぶりにでゆっくりおしゃべりもできてヨカッタ










edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: お出かけ、表参道、カフェ、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

あら、ここは!
私のお気に入りのお店ではないですか!
とは、言っても、私は「夜の部」なので、
ランチにキッズ・プレートがあったのを知らなかったわぁ。
ホント、外国人が多いお店だよね。
また、行きたくなったわさ。
2008.05.12 15:35
URL | ねず #- [ edit ]
>ねずちゃん
あらっ、v-287ちゃんのお気に入りだったのね!
嗅覚が似ていたかな(笑)

キッズプレートはジュースも付いていて、もちろんv-206は「マンゴv-221」。キッズオーダーしたい時は、v-206v-205貸し出すよv-392
今度「夜の部」、またお付き合いしてね♪
2008.05.12 19:25
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/25-aaf3c203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

