Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

新宿西口で・・・ 

2008.10.30
Thu
14:47

今朝は本当に寒かったこれから段々寒くなってくるのかと思うと気が重い我が家。。。
空気も乾燥してきているので、クラスで数人風邪で欠席と。
さっきに電話があったんですが「○○小学校の副校長(教頭とは言わないんですね)ですが、6年の担任の**が風邪のために、今日のクラス懇談会は延期させてもらいます」と。
わざわざ副校長先生が保護者みんなに連絡しているのかと思いきや、こちらの小学校では「連絡網を回す際に、次の人につながらなかったら、その次の方へ”○○さんに連絡取れてません”と伝え、回す」んですよねぇ。
で、私は留守で携帯も圏外だったために、副校長先生から直接だったんですね


さて、週末、懇親会を抜け出し新宿西口をウロウロしていて・・・

081025_195853_M.jpg
↑「生ビール180円」というお店を発見外から覗いたら、お店の雰囲気も良さげなので、さっそく中に~。
メニューは居酒屋さんにあるようなメニューで、お通し(春菊のおひたし)、マグロアボガドサラダ、生ガキ、激辛マーボー豆腐などなど食べながら、もガンガン飲みましたよ

なんとこのお店、平日は朝まで営業しているんですって!よく気が利く店員さんで、ビックリするほど安く楽しめたお店

本当は、インド料理屋に行くつもりで、うろうろしていた私達。実は他にもイカシタ立ち飲み屋とかを見つけたんですが、なんせ朝からパンプスだったので「座りたい!」というのが先決で。

駅に近いので、また何かの時に使おーっと。

=================
「やまと」
西新宿1-4-18
=================

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 西新宿、やまと、生ビール180円 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


うちも今日は授業参観&懇談会。
クラスをのぞいてる先生がいて誰かと思ったら副校長って。私もはじめて聞いたよ~教頭じゃないんだね。

ビール、飲んでないなぁ・・・寒いから家のも減らないよ。
2008.10.30 18:43
URL | ららこ #wINFSe5w [ edit ]
>ららこちゃん
今日はJの懇談会だったよ。そっちでも「副校長」っていうのね!「教頭」の呼び方が変わったのかな?

それにしても、今日も本当に寒かったよねぇ。。
教室で一人、上着とマフラーが外せなかったよv-388
2008.10.31 18:12
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/250-f7e80281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

