Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

「カメラマン×フラメンコダンサー」 

2008.11.04
Tue
09:18

昨日は、久しぶりに家族4人で結婚披露宴に参加ヤンゴン時代にミャンマー人の結婚式に二度参列して以来かな?

PB030029.jpg
↑友人の新朗はカメラマン、そして「はじめまして」の新婦さんはフラメンコダンサーとアーティストカップル

PB030011.jpg
↑リングピローを手渡す係に任命されて待機中緊張気味のでしたが、幸せそうな二人の笑顔に迎えられて、無事大役終了

PB030028.jpg
↑披露宴会場は伊勢丹会館にあり本場フラメンコが満喫できることで知られているスペイン料理レストラン「エル・フラメンコ」

PB030019.jpg
↑子供らにはとっても美味しそうな「特製お子様ランチ

PB030018.jpg
↑ホタテと海老のサラダ

PB030027.jpg
↑スペイン風スープの後はメインの「牛フィレステーキ、バルサミコソース」との相性抜群

PB030036.jpg
↑「オマール海老のパエリア」

PB030044.jpg
↑「チョコレートケーキ」

10数年ぶりの仲間たちと歓談しながら、美味しいお料理も満喫
途中、司会の方から「突撃インタビュー」もありましたが、が進んでいたので流暢にスピーチ
幸せそうな二人を見ていると、Happyパワーを少しおすそ分けしてもらった気分

仕事仲間によるお祝いのフラメンコ、新朗のカメラワークも披露されたり、芸術の秋らしくアートの奥深さも再認識した一日でした





edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 新宿、伊勢丹会館、エルフラメンコ、披露宴、 
cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


沖縄結婚式は経験しましたか~?
エイサーならぬフラメンコ
ン~おしゃれだわ。

画像のJ君にR子がなんで~
と反応^^
今から幼稚園です。

2008.11.04 09:52
URL | はなりこ #- [ edit ]

エルフラメンコでパーティーできるんだ!
フラメンコ見ている間ずっと真っ暗だから、一番安いコースしか頼んだことないけど、ちゃんとしたお料理もあるんだね(笑)
2008.11.04 12:20
URL | おうじまま #j0ooOopE [ edit ]
>はなりこさん
沖縄の結婚式、味わってみたかったんだけど、ご縁がなくって残念でした。。。

幼稚園、芋掘りも終ったんだねv-355
今からはクリスマス会に向けての練習(まずは配役決め)かな?
残り少ないあの幼稚園での行事、一つ一つ大切な思い出にねv-353

2008.11.04 21:18
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>おうじままさん
実はちゃんとしたコース仕立だったので、私もビックリ!

フラメンコ、とってもカッコよかったので、思わず私も習いに行こうかな?なんて一瞬頭をよぎっちゃったよ。
2008.11.04 21:28
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
ありがとう
披露宴に来て下さりありがとうございました。
happy strawberryちゃんには是非サプライズインタビューをと思い御指名しちゃいました。
お陰様でこちらもhappyや
2008.11.14 20:50
URL | けんちゃん #- [ edit ]
>けんちゃん
その後、お二人での生活はいかが?あれだけ盛大なセレモニー、参加できて本当に子供らともども楽しかったよん。

平成元年に知り合った仲間だから、あれから20年だよ!
でも何年経っても、基本的に人間変わらないもんだよねぇ。これからも、hataeさんと一緒にけんちゃらしいペースでお幸せにねv-238
2008.11.15 21:19
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/255-a985879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

