Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

10時半~11時の時は・・・・ 

2008.11.05
Wed
19:41

ここんところの冷え冷えで朝から何だかスッキリしなかったので、、、
なんと初めて朝コナミに。私が通っているコナミは、平日朝6時半から開いているので、私が到着した8時半頃、通勤姿ですれちがうメンバーさんも。本当に朝からジムってるんですね!
で、8時45分からの「BodyPump」、そして「BodyAttack」に出てテンション

その後は、近くで、、、、

081105_110256_M.jpg

↑「朝ミスド
新発売になった「フロッキー・シュー」に早速挑戦♪
「ポンデリング×フレンチクルーラー」ってことでしたが、食感はフレンチクルーラーが勝っていたかな。
173Kcal糖分補給し大満足したところで、持ち込んだ仕事を

家に居ると、があったり何かと雑用をしたくなってしまい集中できない私。。。
追い詰められて、資料を読まなければいけない時など昔っからよく利用していたのがマックかミスド

両方とも大好きなお代わりサービスのあるのでよく利用するのですが、、、
「朝マック→10時半まで」なのに対し、有り難いことに「朝ミスド→11時まで」なんですよね
なので10時半から11時の場合には、必然的に朝ミスドってことで。

それにしても、なんだかここのところ毎日、鍋料理。。本当に寒いですよねぇ

081105_160957_M.jpg
↑下校したが「公園に行く」というのでお付き合いしたのですが、既にフリースを着こんで、マフラーもしているのに、底冷えで頭痛するので早々に帰宅。耳あて付きニット帽が必要かも
週末の予報は15度/8度ですって
まだ11月上旬なのに、これからどれだけ寒くなるんだろう。。。。恐ろしやぁ。。。。




edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 朝ミスド、新商品、フロッキーシュー 
cm / 8    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


そんなに朝早くからやってるの~?会社行く前にジムってカッコイイかも!

私も夕方公園に出たよ。私は冬スタイル。でもシュンはフリースは着てたけど足はぞうり。寒そうだったよ!
2008.11.05 20:28
URL | ららこ #- [ edit ]

一仕事終わったら、念願の銀座で朝練しようね~。
それまで、集中!!!
2008.11.05 20:46
URL | ねず #- [ edit ]

朝ミスドおいしそう♪
シンガポールはドーナツ屋さんが少ないんですよ。(今までに見かけたのは2軒だけで、どちらもテイクアウトのみ)。暑いとドーナツって感じにならないのかな。
しかし日本は本当に寒そうですね。シンガポールは暑いけど、長いあいだ鍋を食べてないから、今度汗かきながらやってみようかな。
2008.11.05 23:23
URL | junjun #- [ edit ]

私いま、扇風機掛けて半そで姿でv-216むかってますけど(笑)
2008.11.06 08:17
URL | あにやん #- [ edit ]
>ららこちゃん
12月からは経費節減で6時半スタートが8時半に変更されるそうで、早朝組さんにとってはライフスタイル変わっちゃうから大問題みたいよ。
2008.11.06 19:37
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>ねずちゃん
あっ、そう言えば銀座店も営業時間短縮?
確認しなくっちゃ!
2008.11.06 19:41
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>junjunさん
暑いところに住んでいると冷たいものが多いけど、コンドミニアムとか冷房の利いた空間に居てると温かいものが食べたくなるよねぇ。
ミャンマーに住んでいた頃、確か会社の人がシンガポール出張のお土産にと「ミスド」か「ダンキン」を買ってきてくれたよ!
今はもうないのかな?
2008.11.06 19:49
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>あにやんさん
えっ?扇風機?半袖?今11月なんだけど。。。。

この間、学校に行ったら、他の男の子全員長ズボンだったんだけど、
短パンになれている息子は、長ズボンは膝から下が邪魔らしく履きたがらないのよねぇ。


2008.11.06 19:52
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/258-fef44ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

