Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

沖コナメンバー集合! 

2008.11.09
Sun
21:02

昨日は、在京の沖縄コナミ仲間のご夫妻の送別会に声をかけてもらって参戦してきました


081108_170100_M.jpg
↑賑やかな駅前の商店街を通り、ちょっとクラシックなホテルの地下に入っているこのお店。
お友達に連れて行ってもらったのに「えっ?こんなところに本当にコナミがあるの?」と。。。

それにしても沖縄当時にスタジオで顔を会わしたことあるメンバー7-8名と、東京のスタジオでコンバットしているという現実がなんやら不思議な感覚まるでイベントに参加したみたいで、とっても楽しく脳内モルヒネ出まくり

その後、場所を移動して「かに鍋」を囲んで
メンバー、元イントラさん、元整骨院スタッフなど総勢10名以上居たのかな?
「こっちの冬って寒いよね」「こっちで生活していると一日あっという間だよね」「最近、仕事どう?」「今度の那覇マラソン出る?」「こっちに来てから、コナミってる?」「マラソンの練習している?」なんて言いながら、お互いの近況を報告したり、、、、。

まだ離沖して半年少しですが、なんか同窓会に参加した感覚で、話は尽きることなくあっという間にそれぞれ終電近くなってきたので解散
沖縄でスタジオで顔を会わしていた皆さんと、まさか東京でこのようにお付き合いできるとは感謝
こっちで頑張っている皆さんとお会いして「私も頑張ろう」って充電できた一日でした。


edit ]

カテゴリ: ヘルス&スポーツ

タグ: 沖縄コナミ、コンバット、出稽古、 
cm / 12    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


沖縄でステキなコナミ仲間ができたんだね~。
さすが、せっちゃん!
私もやっとランチに行ったり話をしたりできるコナミ友達ができたところ。
少しづつ、少しづつのスローペースなところがいかにも私らしいっしょ(笑)
2008.11.09 22:45
URL | ゆかりん #yXmPa252 [ edit ]

楽しそう。。。
でも送別会だったからちょっと気持は複雑だったかな?
2008.11.10 17:22
URL | あにやん #- [ edit ]
同窓会♪
楽しそうな面々が目に浮かぶわ・・・
GにO先生もいたってことですかね??
ところで、この写真のKONAMIは早朝からオープンなんですね。さすが東京!
N夫妻のご帰還が待ち遠しいです。
もうチームメンバーには言ってあります。
見慣れないおじさんがあそこでぴょんぴょん跳び出したら、彼が●●さん(夫)ね、・・・って。
2008.11.10 23:25
URL | まみ~ #QW.BaRCY [ edit ]

楽しかったっすねー。
かよちゃん夫妻が沖縄に帰っちゃうのがとても寂しくて辛いけど(泣)
また東京組で遊びましょうねv-218
2008.11.11 08:45
URL | コブシメT #- [ edit ]
>ゆかりん
いつも見かけるウエア姿と違って、スタジオ外だとそれぞれのお仕事とか趣味の話もできたりしてまた楽しいよねv-238
上京して時間があるときには、コナミ出稽古も今度お付き合いするよんv-392
2008.11.11 17:56
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>あにやん
あにやんからのアドレス変更メール、三人並んで座っていたHちゃん&Kちゃんと私が同時に受け取ってv-214見ていた光景が、反対席のメンバーには面白かったみたいよ!

そうなのよねぇ。なんかKちゃん夫妻が沖縄戻ってしまうのは本当に淋しいよぉ。
でも、きっと2月の横浜には来て、また出稽古するはず~。
2008.11.11 18:00
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>まみーさん
そうなんですよ!Yさん夫妻のホームである大森山王店で宇野トレーナーのレッスンに集合!
整理券配布前からコーヒー飲みながら待機してましたよ♪
Gさんはスタジオから、O先生はv-275から参戦v-221
沖縄でのイベントみたいにムエタイではみんなピョンピョンしてましたよぉv-355

覇マラソン参加のメンバー多かったみたいでしたから、前日の土曜日のまみーさんのコンバットがにぎわうのでは?
2008.11.11 18:06
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>こぶしめTさん
色々お世話になりましたv-22
とっても楽しかったで~すv-218

Kちゃん夫妻とは2月に横浜で会えるでしょう。
また東京組で遊びましょうねv-221
2008.11.11 18:09
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

先日はどんなメンバーが集まるのかぜんぜん知らなかったので、せっちゃんさんや懐かしい面々と会えてとっても嬉しかったです(*^▽^*)
あと3~5年は横浜に居ると思うのでよろしくお願いします♪
2008.11.11 19:55
URL | ha-bu #- [ edit ]

週末は楽しかったねー
O森山王のメンバーさんたちは、皆さん親切で一時間楽しくレッスン受けれたね
沖縄帰る前に、また会いましょ~
2008.11.11 22:08
URL | kayu #- [ edit ]
>ha-buちゃん
こちらこそご一緒できて楽しい一時だったよ。
沖コナつながりのメンバーがあれだけこっちで生活していることに、何だかビックリだったね!
それにいつもスポーツウエア姿だから、私服姿っていうのも何だか不思議だったわ。

まだ3~5年こっちに居るのね!
じゃー、今度またゆっくりおしゃべりしようねv-410
2008.11.12 21:07
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>kayuちゃん
声かけてくれてありがとうねv-22
一緒に行かないと、あの支店には到達できなかったかも!
Kayuちゃん夫妻の送別会というのが淋しかったけど、きっと2月に横浜周辺でまた会えるかな?
それまでに、またv-274しようねv-16
2008.11.12 21:11
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/260-981cec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

