Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

みんな早っ! 

2008.11.09
Sun
21:31

今日も布団のぬくもりから抜け出したくない日曜日の朝!
こっちに戻ってきて初めて「ねりま光が丘ロードレース」のハーフマラソンに参加。
そう言えば、東京に戻ってきたから「光が丘(都営大江戸線終着駅)」には行ってなかったので応援に行くことに。。

081109_103429_M.jpg
↑戦後米軍基地のグラントハイツだった土地が返還され、開発されたのがこの広大な公園、多くのマンション、ショッピングセンターなど。
地下鉄の駅を出たら、久しぶりに見る「いちょう並木」銀杏を拾っている方もちらほらと。。。

PB090028.jpg
を出産した病院!
ハイリスク妊婦だった私はNICU完備されているこの病院の「ハイリスク外来」に頻繁に通っていたのも7年前のことなんですねぇ。こんなに元気に育ってくれてThanks!

PB090003.jpg
↑9割以上の方が最新のウエアで参加されている大会で、なんだかお馬さんを見つけてホッとした気分に。


PB090025.jpg
↑沖縄時代のように練習時間が作れない生活だったのと、皆さんのペースが速いので「大丈夫?」と子供らも心配してましたが、無事ゴール
(正式な記録証は後日郵送だそうですが)1時間33分位のタイムだったので、今月末のフルマラソンに向けての練習としては合格点だったようで何より

これから生涯つきあえると沖縄で出会ってヨカッタね


















edit ]

カテゴリ: ヘルス&スポーツ

タグ: 光が丘ロードレース、ハーフマラソン、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ハーフで1時間33分なんて、旦那さんスゴいですねっ!速いっ
これからもっと寒さが強くなって、誘惑も増えますが頑張ってくださ
2008.11.11 22:18
URL | kayu #- [ edit ]
>kayuちゃん
フルだと、こんなペースで走れないって!
那覇マラソン法事で行けないし、東京マラソンも外れたから、沖縄マラソンに行こうかななんて言ってるよぉ。

それにしても、kayuちゃん宅のご主人も池袋で会った時より、更にv-91だったよv-353
2008.11.12 21:15
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/261-2927d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

