Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

「マンゴツリーカフェ」 

2008.11.18
Tue
23:14

昨日たまたま途中からスマスマを見たら、仲間由紀恵さんが「今これにはまっているんです!」と紹介していたのが「ラー油
ラー油をご飯にドバーッとかけたのを薦められて、みんな最初「えッ?」「うそ!」「これ食べるの?」って言っていたのに、一口食べたら「これあり!」「美味しい!」と。
仲間さんが紹介していたから、沖縄県産のラー油かな?どこのラー油なんだろう。。。。気になる!

ところで、今日は大好きな「タイ料理」ランチ!

081118_112506_M.jpg


↑新宿ルミネ1にある「マンゴツリー・カフェ」
ルミネのオープンは11時なのですが、レストラン街も11時オープンなので、オープンと同時に直行店内はあっという間に女性客でいっぱいに!

沖縄で知り合った転勤仲間の上京に伴い、みんなで再会したのですが、今日もたくさん食べておしゃべりし、その後はお買いものに行ったので、また頑張るぞー(何を?)

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 新宿、ランチ、タイ料理、マンゴツリーカフェ 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

楽しかったねー
昨日はお腹いっぱい、楽しかったね~
お買い物は何を買ったのかな?
お互い生地在庫減らないね~(笑)
2008.11.19 09:07
URL | ららこ #- [ edit ]

いいっすねー。
アジアの食べ物は大好きなので、
この手の話題は飛びついちゃう(笑)
2008.11.19 10:23
URL | コブシメT #- [ edit ]
>ららこちゃん
お花柄のキルトでポーチを早速作ったよ!
手持ちの布は、こっちで今見ると寒そうだから、どうしても暖かい素材や色の布を見ると欲しくなっちゃうよ!



2008.11.19 17:46
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>こぶしめTさん
東京に戻ってきて嬉しいことは、アジア料理の店が多いことかな!
ここは「ぐるなび」のクーポン持参すれば、ランチワンドリンクサービスv-237
プリントアウトしたのに持参するの忘れてしまったので、もし利用される際にはv-275と一緒に楽しんでくださいねv-221
2008.11.19 17:49
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/268-90a7adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

