Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

「だって、欲しいんだもん!」 

2008.11.27
Thu
13:12

今日は「就学前健診」で短縮授業&給食後下校の早帰り
去年も受けたけど「あれから1年早いなぁ・・・」と実感。。。すごく手間取った印象が残っている健診ですが、こちらはなど高学年で手伝い可能なメンバーが各健診箇所の配置されてサポートに入るために3時前には終了予定だとか!

で、今日は朝から家で残務整理。「はなまる」見ていたら、こんなものを紹介していたので・・・・・

081127_110015_M.jpg
↑なんとこの「エルメスのバッグ」ペーパークラフトなんですって
「エルメス」のサイト内「だって、欲しいんだもん」からダウンロード可能[emoji:v-221

081127_112244_M.jpg
↑このように色々な絵柄からセレクトでき、]と「のり」があればOK!
プリントアウトする紙の質によって、バッグに仕上げが影響するので、もっと厚めの紙のほうがよかったかも。
これはA4サイズですが拡大縮小してプリントアウトすれば、お好みの大きさのバッグも可能!

「このバッグ全部作って、に飾ったら可愛いかも!」と思ったのですが、そんなことしたらの工作も飾られそうだしなぁ






edit ]

カテゴリ: ハンドメイド

タグ: エルメス、ペーパークラフト、 
cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


見た見た!!さすがせっちゃん、早速作ったんだね。
柄も色々楽しめて良いサービスだよね。
エルメスなんて私のような庶民にはとても手に出来る代物ゃないしさ。
ちょっとしたクリスマスプレゼントを入れてあげるのにも良いよね。
ダウンロードも混んでいるかと思ったらそうでもないのかしら?
2008.11.27 17:51
URL | ゆかりん #yXmPa252 [ edit ]
http://uranavi.ti-da.net
これ、カワイイ!
私も何か作ってみる!!
2008.11.27 19:00
URL | ちず #5OAEum2k [ edit ]

超かわいい。
王子のネームタグに利用しているコレ
http://www.quick-art.com/item_paper_ironprint_ijcr.html
に出力して布でやりたいv-15
2008.11.27 23:46
URL | おうじまま #j0ooOopE [ edit ]
>ゆかりん
ダウンロード混みそうだから、オープニングで紹介している最中にすぐにプリントアウトしちゃったよv-221

↑でおうじままが書いているみたいに、布でやると更にグレードUPしそうだよv-237
2008.11.28 19:38
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>ちずちゃん
すぐに成果が目に見えてわかるし、その上とっても可愛いので満足度も高いから「現実逃避」には最高だよ!
2008.11.28 19:40
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>おうじままさん
布で作ると、グレードUPしていいねぇv-218
そのアイデア、もらおーっとv-392

そうそう石神井公園駅、地下通路で北口と南口がつながったよ!
ただし、歩行者のみなので、チャリだと相変わらず開かずの踏切だけど。。。
2008.11.28 19:42
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/277-e2889762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

