Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

秋雨の後は・・・・ 

2008.11.28
Fri
18:52

天気予報通り、朝も激しく雨。こっちの雨は「冷たい」ので、濡れると身体が冷えちゃうのを、6年ぶりに思い出した我が家。。。。

さて、帰りに公園の前を通ったら・・・

081128_144047_M.jpg


↑道がイチョウの落ち葉で覆われて、水滴に光が差し込んでところどころピカっと輝くじゅうたんのよう。

081128_144118_M.jpg
↑ふと上を見上げたら、あのきれいなイチョウの木が・・・・・・

何だか一年中ブーゲンビリアやハイビスカスに囲まれた生活を6年過ごしたので、こういう光景を見ると空しくなってきちゃいます。。。



edit ]

カテゴリ: ご近所

タグ: 石神井公園、秋、いちょう 
cm / 2    tb / 1   - page top -

この記事に対するコメント


沖縄では見られない景色。。。
あ、こっちも20度切ったわよe-257寒い~(笑)
2008.11.29 20:56
URL | あにやん #y59ahBlI [ edit ]
>あにやん
なんか落ち葉を見ていると、やっぱりブーゲンビリアやハイビスカスの鮮やかな色が恋しいよ♪
そう言えば、洋服の色も地味になってきたかも・・・
2008.11.29 22:47
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/279-3dea2d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報 福岡

銀杏並木と絵本カフェ 週末ですね〜 明日の東京はぽかぽかでお出かけ日和だそうです〜さっき、石原義純さんが天気予報してました 明日、どこかへ紅葉狩りへ行きたいです♪今日、朝...(続きを読む) 秋雨の後は・・・・ 天気予報通り、朝も激しく雨。こっち 今気になるニュースについて考察するブログ【2008/11/29 16:08】

page top

