Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

つくばにもサンタさんが! 

2008.11.30
Sun
22:53


日曜日の朝、早起きして行ってきたのは「つくば」
憧れの「つくばエクスレス」にテンション

PB300002.jpg


↑もちろん、先頭車両に乗り小旅行気分だったんですが・・・・あっという間に「つくば」に到着
常磐線で「つくば=遠い」イメージがあっただけにビックリ


PB300025.jpg
↑次の週末は所用で「那覇マラソン」に参加できないので、その代わりに申し込んだ「つくばマラソン」
競技場近くの沿道で応援していたのですが、それにしても、先頭集団だけでなくみんなペースが速いのにはビックリ~。「○○大学陸上競技部」とか「△△ランナーズクラブ」などお揃いのウエアも目についたなぁ。


PB300013.jpg
↑そんな中、こっちでも「サンタさん」を発見!
沖縄当時、いつもマラソンシーズンにご一緒していたお友達のパパさんもサンタウエアだったので、子供らは「○○ちゃんのパパ?」「違うよ!もっと背が高いよ!」って。

パパを見送り、10kmコースのお友達を見送ると・・・・

PB300020.jpg
↑競技よりも消防音楽隊に興味津津の

PB300036.jpg
↑どこかあか「枝」を集めてきて「僕の家を作るぞー」と張り切る

またまたゴールを見逃してしまいましたが・・・・「3時間24分」で無事完走お疲れ様

PB300038.jpg
↑その後は、妊娠中のマタニティスイミング仲間の友人宅で「おうちランチ」に。
家族ぐるみでお付き合いしているお友達が準備してくれていたのは「坦々鍋
〆のラーメンが最高

6年ぶりの再会でしたが、スパイスの効いた美味しいホームメイドのケーキを頂きながら、パパ同士、ママ同士、子供ら同士たくさんおしゃべり♪
週末リフレッシュできたので、また明日から頑張るぞー




edit ]

カテゴリ: ヘルス&スポーツ

タグ: つくばエクスプレス、つくばマラソン、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


応援ありがとうね!
お姉ちゃん、マスクしてたけど、大丈夫?

私は見なかったけれど、ウェディングドレス姿とタキシードがいたんだって?フルマラソンに。
10キロの方にも、バナナ、タヌキ、怪獣がいました。
しかもみんな私より速い!怪獣なんてむかつくことに後ろ向きに走ったりしてた!
ふんっ、だ。
2008.12.01 17:48
URL | まち #- [ edit ]
>まちちゃん
v-30お疲れ様でした。筋肉痛大丈夫だった?
そろそろ次の大会エントリーしたくなったのでは?

フルマラソンの花婿&花嫁も見たよ!
「私達、今結婚式の最中です」って垂れ幕持ちながら走っていたよ。。



2008.12.02 20:00
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/281-83e0d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

