Seven☆Oceans2

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

美味しい「でんでんむし♪」 

2008.12.03
Wed
19:48

今日はインフルエンザ予防接種二回目
宿題をさっさと済ませ、注射大嫌いののために「ご褒美」まで用意して出かけたら・・・・・なんと「休診」
でもご褒美は生ものなので一足先に食べちゃいました


081203_120112_M.jpg
「おだふじ」のケーキ

081203_184702_M.jpg
↑私が食べたかったのはシンプルに栗の味が楽しめるということで「えひめ和栗のモンブラン

081203_184809_M.jpg
↑メレンゲのさくさくした食感の上に「和栗」に甘さ控えめの「生クリーム」「和栗クリーム」が重なって、幸せな美味しさ

081203_184636_M.jpg
は「イチゴのロールケーキ

081203_184610_M.jpg
は子供から大人まで大人気の「でんでんむし
シュークリームの中に絶品のプリンがまるまる1個入っていて、フレッシュフルーツもトッピングされているでんでんむし♪
持ち帰り方が悪くって歪んでしまったますが、目玉が愛嬌あってカワイイ


このお店まだ食べてみたいケーキがたくさんあるんですが、他にも気になるケーキ屋さん東京にはいっぱい
ここんところ全然ジムれてないのに食欲は健在で~す



edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: でんでんむし、えひめの和栗モンブラン、おだふじ、ケ 
cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/285-f241fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

