Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

美味しそうに変身! 

2009.02.13
Fri
21:26

学校から帰宅した、絵本バッグの中にいっぱいの友チョコ全て手作りでどれも美味しそう
「前日に友チョコ、当日は本命」というのが多いそうですが、は今、友チョコを必死にラッピング中の分は含まれているのかな?

さて、病院通いが続くと「おうちでごはん」のひと時が幸せに感じるこのごろ。
手抜き料理を変身させてくれるのは・・・・・

090213_182005_M.jpg

↑去年のやちむん市で買ったお気に入りの「サラダボール」あれからもう1年なんですねぇ。(その記事はこちら→

もやしを炒めて、スクランブルエッグを載せてあんかけしただけの簡単料理も、このサラダボールに入れると美味しそうに変身(レシピはcookpadを参照、パクチーのトッピングはオプション

090213_182313_M.jpg
↑こちらの「山芋ふわふわ焼きネギ入り」が地味なだけに、あちらのやちむんの青の色の魅力

すごーーーく迷って買ったんですが、とっても重宝しているサラダボール
「もっと買っておけばよかったなぁ」って後悔。。。

明日は授業参観。4校時は全校生徒でファッションショーがあるので楽しみ♪
ってことで、また月曜日は代休。。子供らは楽しみだそうですが、複雑な心境だ

edit ]

カテゴリ: ホームメイド

タグ: やちむん、サラダボール、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


お久しぶり~
よかったわ!ブログ復活!
また美味しいもの情報楽しみにしてますよん

しかし、学校の代休ってちょっとこまるのよねん
母の予定がくるってしまって・・・(笑)
2009.02.14 08:37
URL | はなりこ #- [ edit ]
>はなりこさん
ブログお休み中に食べたスィーツ情報たくさんあるんですが、同時にお腹回りにも何かがたくさん増えたような(--;)

子供らが風邪で順番にダウンしたり、インフルエンザで学級閉鎖だったり、代休だったり、平日の母フリー(野放し?)タイムが狂いっぱなしですv-393
2009.02.14 20:48
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/295-3f538f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

